※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

授乳くじけそう。直母でやろうとおもったけど1時間ももたないし、一日中…

授乳くじけそう。直母でやろうとおもったけど1時間ももたないし、一日中半裸で過ごしてたし(◞‸◟)
夜は休んで、ミルクにしちゃおう。意識低いママでごめんね

コメント

トミィ☆

私は最初の1か月混合でその後完母になりましたよ(^o^) こだわりがそこまでないのなら混合でも良いと思います!まだ体調も万全じゃないだろうし、お母さんの休憩も必要ですよ!

• まい

まい

混合って、どのくらいミルクあげてましたか?
    こだわりないですが、母乳が完全に止まるのは悲しいです。。

• 11月4日
  • トミィ☆

トミィ☆

たしか初めは母乳あげてから20〜40くらいミルク足してたと思います!私の場合は母乳がちゃんとでてたみたいで1か月検診でもうあまりミルクあげないでって言われました(^_^;)

• 11月4日
  • まい

まい

羨ましいです〜〜!
    何回授乳してましたか??うちはもう、20回はしました。。

• 11月4日
  • トミィ☆

トミィ☆

2〜3時間に1回だったと思います!だから20回はしてないですね(°_°)ミルク足してたから腹持ちよかったんだと思います

• 11月4日
💛MTK💛

片方10分ずつ吸わせて、まだ欲しがるならミルク40足してましたよ〜(❁´ω`❁)*✲゚*

今でも時々足してますよ!