※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

関東地方の方お願いします!近々ディズニーシーに行くのですが、コートの…

関東地方の方お願いします!

近々ディズニーシーに行くのですが、コートの中にUNIQLOのライトダウンみたいなものを着た方がいいくらいそちらは朝晩は冷えますか?(>_<)

教えてください(๑ ˙˘˙)/

コメント

さぁちゃん( ^ω^ )

朝晩と曇りとかで日が出てない日は冷えます(>_<)
ディズニーは舞浜で海沿いなので
風が強かったり、乗り物乗ると冷えるので
薄手のダウンあると安心かなーと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    薄手のダウン持っていないので行くまでに買ってくるようにします\ ♪♪ /

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 11月4日
ママリ

この時期ならディズニーの朝晩はかなり冷えるので真冬の格好でいいと思いますよ!
薄いダウンではなくて、もっとしっかりめのダウンでいいかなと😄
昼間暑ければ調節できるようにしておいたり、ロッカーにダウン入れておいてもいいかもしれませんね🎶
昼間の夜は同じ格好はできないです💦

• みかん

みかん

ありがとうございます(o^∀^o)
    やっぱりそうですよね(>人<;)

いろいろ着込んで行くようにします(*・ᴗ・*)!

ありがとうございます\ ♪♪ /

• 11月5日
koo

ディズニーシー羨ましいです(^○^)💓久しく行ってないな~!
seaは特に海沿いですし、水関連のアトラクションも多いので冬はだいぶ寒いです!((⛄))朝晩なんていったら特に…
ちなみに、どちらにお住まいですか?❤

• みかん

みかん

出産おめでとうございます✧‧˚

私も久しぶりなので楽しみすぎてそのことばかり考えています笑

私は静岡県です!
    こちらもだいぶ寒くはなりましたが、天気予報の気温をみると浦安のあたりはこちらよりも3.4度低い時が多いので、どんな格好で行ったらいいかわからなくて(´×ω×`)

• 11月4日
  • koo

koo

ありがとうございます!👶❤
    あと1週間で1ヶ月になります!🎂

わぁぁ✨✨それはぜひとも、楽しんで下さいね!😍

静岡県!いいところですね~❤
    冬のseaはだいぶ寒いです((⛄))
    私ならダウンやら、コートは絶対着ます!そしてひざ掛けとかも持っていきたいくらいですね(笑)

• 11月4日
  • みかん

みかん

1番大変な1ヶ月間お疲れ様です♡!!
    どんどん可愛くなってきますよね\(*ˊᗜˋ*)/♡

ひざ掛けもベビーカーや授乳ケープがわりに持っていくようにします\ ♪♪ /

• 11月4日
てるてるひらり

今週月曜、ランドでしたが行って来ました。
当日は良く晴れていた状態でした。
日中は上着無しで回れたのですが、日が落ちるとダウンジャケット着て丁度いい位でした。
当日の天気にもよるかと思いますがダウンあって良いと思いますよ😃

• みかん

みかん

月曜日だとハロウィン最終ですごい混んでましたか?(*゚O゚*)
    ハロウィン行きたかったのでめちゃめちゃ羨ましい!!

ダウンがあればコートはいらなかったですか?(>_<)

• 11月4日
  • てるてるひらり

てるてるひらり

平日だったのでそんなに混んでなかったですよ✨
    アトラクションであまり遊べないので仮装してる人達を見て楽しんでました(笑)

私が雪国出身で寒さに強いということと19時前に出てきたこともありコートはいらなかったです。
    当日の天気が曇りで、遅くまでいるのであれば念のためコートもあると良いかもしれませんね。

• 11月4日
  • みかん

みかん

仮装OKの時に行ったことがないので羨ましいです(*゚∀゚*)

まだ何時から何時までいるか決めていないので、やっぱりあると安心ですよね٩(ˊo ˋ*)

ありがとうございました✧‧˚

• 11月5日
ぴーや

ディズニーのカウントダウンの時、寒すぎて死ぬかと思いました(;´д`)笑
ムートン履いてても寒さが地面から伝わってきて(;´д`)
夜中だしもっと後なのでこれほどではないとは思いますが結構寒いと思いますよ~😱あったかい格好で全然いいと思います!
それ以来、怖くて冬行けないですww

• みかん

みかん

カウントダウンうらやましい✧ \( °∀° )/ ✧

私毎年イースターとハロウィンで、夏と冬行ったことないんですよね(>人<;)

そんなに寒かったんですね(´×ω×`)
    参考になります!!

• 11月6日