※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

小学生と保育園児のお子さんがいる方の朝のルーティンについて参考にさせてください。スケジュールの立て方に悩んでいます。

小学生と保育園児のお子さんがいる方


朝何時起きでどんなルーティンで過ごされているか参考にさせてください😭


小学校と保育園が真逆なのと、バス通学になるのでバス停近くまで送らないといけないのもあり⤵️どうやってスケジュールを立てたらいいのか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6時~7時の間に起きて
ご飯食べて着替えて出ます!

時間ある時は自分食べた食器洗う、洗濯物干す、畳むなどしていきます!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    お仕事はされてますか?

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    していました😊

    • 3月3日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今はお休み中ですか?

    学校はわりと近い感じですか⁉️

    • 3月3日
もんた

小学生
6:00 起床
~6:30 朝食、支度
~7:10 YouTube
7:10 登校

保育園
6:00 起床
~7:10 遊び
~8:10 朝食、支度
8:10 登園

って感じです!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    もんたさんは何時に起きてますか⁉️

    朝ごはんてどんなもの出してるかも参考にさせてください😆

    • 3月3日
  • もんた

    もんた

    私は先に仕事に出ちゃうので4時に起きて、6時に家を出る時に子供達を起こしてます。
    上の子は1人でご飯をよそって適当にふりかけご飯とか食べてて、下の子は夫が家事をしてる間にパンを食べることが多いみたいです😊

    • 3月4日