※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れている原因はストレスかもしれません。排卵検査薬が陽性になるかはわかりません。

排卵日はこの場合ズレてるのでしょうか?
元々生理はいつもほぼルナルル通りにきていたのですが
妊活するようになり考えすぎてストレスになっているのか、ここ2ヶ月生理予定日より1週間後に生理がきています。
今生理が終わってから8日経ちますがまだドゥーテストの排卵検査薬では陽性になりません💦
ルナルルでは排卵予定日は28日でした。
たしかにおりものもまだあんまりでていません。これから陽性になることはあるのでしょうか?💦

コメント

たぶん排卵予定日も1週間ずれてると思います😣

はじめてのママリ🔰

私もです!妊活中ストレスのためか、以前はほぼ28〜30日周期だった生理がどんどん遅くなり今回は36日目で来ました💦
毎回検査薬と受診で排卵日を確認していますが、いつも排卵日自体が予定日より数日遅れており、排卵日から決まって15日目で生理が来ます!
受診した際に排卵はもう済んでしまったと言われた時も、どうもおりものの感じがまだだなーと思っていたら、その2日後に排卵検査薬が濃くなってちゃんと排卵しましたよ!
まだこれから陽性になると思います🙌🏻