※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

子供の靴について同じサイズの靴何足くらい持ってますか?

子供の靴について
同じサイズの靴何足くらい持ってますか?

コメント

すーたん

うちは一足のみです。
保育園で汚れて帰ってくることが多いですが、すぐにサイズアウトするので同じサイズは買いません。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    うちは保育園用と自宅用の2足にしてます。すぐサイズアウトするから…自宅の0.5サイズあげてもいいのかなとも思ったり…😅

• 3月2日
  • すーたん

すーたん

サイズあげて買ってもいいですよね😃うちのこは足が大きく、わりと頻繁に靴買ってます…😅

• 3月2日
  • まさみみ

まさみみ

同じ時期にサイズ違うの使ってますか?歩くのによくないのかなとも思って…悩んでます😅

• 3月2日
  • すーたん

すーたん

サイズ違いは使ってないです。毎度靴屋でシューフィッターさんに測ってもらって、その時に合ったサイズしか履かせてません。

• 3月2日
  • まさみみ

まさみみ

やっぱり同じサイズがいいですよね😅
    ありがとうございます😊

• 3月2日
おブス😁

2足とブーツ1足です😁

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    すぐサイズアウトしませんか?なんだかもったいなくて…1足0.5サイズあげてもいいかなぁとも思ったりしてます😅

• 3月2日
ゆみ

3足くらいあります。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    すぐサイズアウトしませんか?1足0.5サイズあげてもいいかなぁとも思ってしまいます😅

• 3月2日
  • ゆみ

ゆみ

まさみみさん❤️
    サイズアウトしますね😂保育園行ってるので、最低2足はないとすぐボロボロになっちゃうので・・・。

話ズレますがお子さんは双子ちゃんですか??

• 3月2日
  • まさみみ

まさみみ

2か月近く早産でしたので、修正月齢も入れてます…紛らわしくてすみません😅
    同じ時期に0.5違いの靴を履かせて歩かせても大丈夫なものかと悩んでます💦

• 3月2日
  • ゆみ

ゆみ

まさみみさん❤️
    そうなんですね!いえいえ、こちらこそすみません😅

0.5くらいなら大丈夫かなぁとも思いますけどね☺️うちは一応同じのにしてます。

• 3月2日
  • まさみみ

まさみみ

同じサイズのほうが歩くのにも安定しますよね💦
    いえ…こちらこそすみません😅
    ありがとうございます😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

一足です!
たまに勝手に義母とか実母が買ってきたりするので2足になったりもしますが😅
すぐサイズアウトするし、コロナのせいでどこへも行けないので、どんな服にでも合うような無難なものを一足買ってます😅

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    すぐサイズアウトしますよね😅うちは保育園用と自宅用の2足持ってますが、1足0.5サイズあげてもいいかと悩んでます😅

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズ買うときにシューズフィッター?さんに、小さいうちは1ヶ月に0.5ずつ大きくなるよって言われたので靴下もはくしピッタリよりも1.5cmくらい大きなものがいいと言われました☺️

• 3月2日
  • まさみみ

まさみみ

すぐサイズアウトしちゃいますよね😅靴下履いて余裕があるのを買ってはいます!
    ありがとうございます😊

• 3月2日
きき

二足です!
スニーカーもサンダルも😊
あんまり増やすと今日はこれがいい、あれが良かったとか言い出すので💦

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    そうですね😅2足以上は持たないかなと思います。1足0.5サイズあげてもいいのかなとも悩んでます😅

• 3月2日
ママリ

1足か2足気まぐれです😃
こどもの好みのがセールだったりしたら買っちゃいますが、欲しい色がなかったり高いなーって時は1足でまわしてます💦笑