※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワイハイ解約できず、通話料金もかかり、解約金回避もできず。消費者センターに相談検討中。

消費者センターに連絡した事ある方いますか?
契約してるワイハイを解約したくて
昨日の朝からずっと電話掛けてるのに
1度も繋がらないっておかしくないですか?
ずっと音楽が流れて、ただ今呼び出しております。
誠に申し訳ございませんがただ今混み合っており、
また後でおかけ直しくださいのエンドレスです。
ナビダイヤルなので呼び出し中も
ずっと通話料金掛かっています、、、。
しかも昨日解約すれば解約金のお金掛からずに済んだのに
結局今日もずっとつながりません。
ネットで調べたら同じような方が沢山いるみたいで、
会社が解約させないようにわざと電話を繋がりにくしている的な事も書いてありました。
月5千円も払ってるので早く解約したいです。
電話でしか解約できないので非常に困っています、、
消費者センターに電話しようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

消費者センターに連絡していいと思いますよ!

私は連絡したことありますが、相談の予約が取れなくて急ぎだったので諦めましたが🤦‍♂️