※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
子育て・グッズ

幼稚園の調査書で子供の好きな食べ物を書いたら、おばあちゃんのご飯みたいな内容になってしまいました。最初はカレーから始まり、途中からは酢の物、きんぴら、黒豆、もずく、高野豆腐など、地味な食べ物が続いていたそうです。

幼稚園の調査書、子供の好きな食べ物書く欄があったんですが、いざかいてみたらおばあちゃんのご飯みたいでした😅

最初は子供らしくカレー、からいきましたが途中から酢の物、きんぴら、黒豆、もずく、高野豆腐...笑

地味に老人食とかダイエット食みたい🤣

コメント

もも

めっちゃかわいーですね!
でもホントに健康によさそうでいいですね!

  • スポンジ

    スポンジ

    ほんとお酢系のものは酢まで飲み干すのでびっくりです😅

    • 3月2日
るん

いろんな種類の食べ物食べてくれて羨ましいです😂✨

  • スポンジ

    スポンジ

    もう食べるのが特技っていうくらいよく食べますね😁

    • 3月2日
はじめてのままり

いい事ですよ〜♡!!うちの下の子は味噌汁でした(笑)

  • スポンジ

    スポンジ

    うちも味噌汁ラバーです!
    最近ねこまんまを覚えてしまった🥲

    • 3月2日