※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月12日から16日に最終月経、22日から25日に不正出血あり。2月21日に陽性検査。妊娠したのはどの時期でしょうか?

長くなりますが聞いてください。
最終月経が1月12日にきて、16日に終わりました。
そのあとまた不正出血が22日から25日までありました。
それから生理がきていなく、予定日が2月21日だったので、今日検査薬をすると陽性でした。
これを踏まえた上でこれっていつ妊娠した子になるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

22日から25日のは着床出血じゃないですか😳?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    としたら、それくらいに出来たってことですかね??🥺

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血は行為後10日後とかだった気がします😵‍💫
    いつ行為したかは覚えてますか??

    • 3月2日
あーたん

予定日が2月21日だったのなら、
2月上旬が排卵日じゃないですか?

1月中に妊娠していて、1月の月経が着床出血だった可能性もありますが、、

どちらにしても、健診行けば週数わかるので、いつ妊娠したかもわかりますよ☺️