※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳と1歳の姉妹がいる家庭で、妹が男の子と分かり男の子服を見てかわいいと感じ、女の子らにもボーイッシュな服を着せたいと思っています。子供服にお金を使う範囲が増えました。

女の子ママさん、BOYS服着せてますか??

3歳と1歳の姉妹がいる我が家。
今まで男の子用の服なんて縁がなかったけど妹の子が男の子確定して初めて男の子服を見てみた👀
結構かわいいのがある😆❣️
知ってました?!😆

娘らにも全然着せれそう☺️💓女の子女の子した服ばっかり着せてたけどボーイッシュな格好もさせてみたくなったな〜✨
また子供服にお金使う範囲が増えてしまった😂

コメント

きりん

保育園では汚れていいものを…ってのもあるし、シンプルなのも可愛いので買ってますよ😊👍

• ママリ

ママリ

男の子服はくすみ色や暗い色の服が多いので汚れが目立ちにくくていいかもですね😃💡ずっと自宅保育なので、幼稚園とか行き出したらどれくらい汚れるのかと思います😂

• 3月2日
マミーピッグ🐷

結構着せてました🥰
私がスポーツMIXとか好きで
フリフリ系が苦手なので🥺💖

• ママリ

ママリ

スポーツMIXかわいいですね❤️親子コーデとかもできそう☺️
    うちは姉妹なのもありめっちゃふりふりの服ばかりだったんですが、下に男の子が来るなら男の子服買うようにしてもいいかなーと思いました😆

• 3月2日
ありさ

うちは息子のお下がりとかボーイッシュなのも着せてるので全然着てます😊
反対に息子も可愛い系の顔をしてたので女の子用の服とかも着せてました😂笑
今どちらが着ても着れるのたくさんありますよね💓

• ママリ

ママリ

上が男の子なら絶対ボーイッシュになりますね😆❣️
    男の子でも小さいうちはワンピとか着せてる人いますよね〜☺️

• 3月2日
ぴよこ

うちは上が男の子なので、下二人には息子のお下がり着せてます😊
トレーナーとかアウターとか結構着せてます〜😊

• ママリ

ママリ

男女いるなら男の子に寄せるパターンになりますよね😂
    ボーイッシュな女の子かわいいです😍

• 3月2日
はじめてのママリ

着せてます😊
ユニセックスでも男の子よりのデザインの物とかいっぱい着せてます笑
可愛いですよね😍
高いのであまり手は出せませんが、organic zooとか沢山欲しいなぁとよく見てます笑

• ママリ

ママリ

organic zoo見てみましたー!すごく可愛くて好みです😍ユニセックスな感じですね💓

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

着せてます!
女の子が着る男の子服、可愛いですよね✨
うちは下が男の子なので逆パターンも結構着せちゃってます😂
花柄ピンクにレース付き、まぁまぁ似合ってます😂

• ママリ

ママリ

かわいいですよね〜😆
    男の子は女の子服いつまで着てくれるのか…?!😆笑
    3歳までの服はぴんくのフリフリだらけなので…😂甥っ子ができるなら3歳以降からはボーイッシュ系の服も買おうかな〜って思います🤣

• 3月2日
くにちゃん

男女関係なく着せてます!

本人の好みが出てくるまでは、親の好みに付き合ってもらう予定です🤣

• ママリ

ママリ

本人の好みが出たらどうなるんだろうって今から思いますが…😂3歳になりたての女子はまだ着せられるがままです。笑

• 3月3日