※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
子育て・グッズ

水曜15時半か日曜10時かで悩んでいます。水曜は疲れそうで、日曜はお出かけが難しいかも。

チアダンスを習わせようか悩んでいるのですが、2か所ありまして、水曜15時半からの方か、日曜10時からの方かみなさんならどちらにしますか?🧐
水曜だと幼稚園の後にすぐ習い事に行ってダンスして動いて帰ったら家に着くのは17時半になりそうなので娘が疲れるかなと思ったり、、日曜だとお出かけしにくくなるかなと思ったり🥺
宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

水曜にします!
日曜は家族でお出かけもしたいですし、平日降園後に時間あるならその時間活用したいので。

  • とらこ

    とらこ

    そうなんです、日曜だとお出かけしにくくなりそうで💦
    でも一人っ子なので日曜に習い事行けたらお友達と会えるしいいかなぁと思ったり。。
    水曜だったら少しバタバタするけど時間有効活用できそうですよね❣️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも一人っ子ですが、逆に平日に習い事詰め込んでいます😂
    土日はゆっくりしたいし、家族で出かける日もあるので。

    • 3月2日
  • とらこ

    とらこ

    そうなのですね!
    やはり土日は出かけたいですもんね☺️
    どんな習い事していますか??

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週2回スイミングと週1回サッカーです!
    体操もしたいと言うので、4月から始めるか話中です😌

    • 3月2日
  • とらこ

    とらこ

    沢山されているんですね!
    娘も4月から幼稚園の体育教室行きます😊

    • 3月2日
チーズ

ご家庭の休みが日曜で、お出掛けをするなら日曜なのであれば水曜にします!

  • とらこ

    とらこ

    休みはみんな土日祝です!
    水曜だったらバタバタしますが時間に無駄がないですよね😊
    やっぱり水曜ですかね🥺

    • 3月2日
  • チーズ

    チーズ

    それなら習い始めは疲れちゃうかもしれないですが、段々体力もつくと思うので平日の方が良さそうですね😊

    • 3月2日
  • とらこ

    とらこ

    3歳すでに体力やばいです💦笑
    週に一回くらいなら大丈夫かもですね🙆‍♀️

    • 3月2日
deleted user

うちは旦那の休みが日曜しかないのでどっちかなら水曜ですね!
家族団欒の時間がなくなるので🥺

  • とらこ

    とらこ

    我が家も家族みんな土日祝休みなので、やはり水曜ですかね💦
    水曜だとバタバタしそうですが🥺💦

    • 3月2日
deleted user

日曜10時だとそのあとお出掛けするには微妙な時間なので、水曜の方が良いと思います!
娘早生まれなので3歳になったばかりで幼稚園入りましたが、15時からの習い事週2でしてますけどすぐ慣れるので大丈夫ですよ😊