
メルカリで出品した商品が売れましたが、購入者の住所が旧住所のままで、ヤマトの追跡では調査中となっています。ヤマトからはメルカリに相談するように言われ、運営に連絡中です。同様の経験をした方はいますか?どのように対応しましたか?
メルカリで出品していたものが売れました。
発送方法は、らくらくメルカリ便です。
しかし、購入者がメルカリに登録していた住所が引越し前の住所だったみたいで
ヤマトの追跡では、調査中(転居先不明)になってます。
購入者にヤマトから連絡があったみたいですが
対応はヤマトではなく、メルカリに相談してくれと言われたそうです。
今、運営には連絡していますが連絡待ちです。
同じような事になったことある方いらっしゃいますか?
どのような対応になりましたか?
- こまさん(5歳6ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒22🌱
購入者がメルカリに連絡して解決するみたいですよー

はじめてのママリ🔰
すごい迷惑ですよね😨
でもメルカリ事務局に連絡すれば、ヤマトに連絡してくれて、こちらにも相手側にもヤマトから電話入るはずです!
一度経験ありますが、無事に届きました。
-
こまさん
おいおい、、って感じです😇
急いでるので早く送って下さいと言われ、バタバタ送ったのに
結局そっちのミスで遅くなったじゃんって🤣🤣🤣
運営とやりとりして無事、今日着きそうです🥲- 3月3日
こまさん
何か、こちらが対応してくれみたいな感じでメッセージきて
私が何かと対応してます💧