※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海人☆
その他の疑問

同じバス停でもうすぐ卒園の年長さん(男の子)とそのママに何かプレゼン…

同じバス停でもうすぐ卒園の年長さん(男の子)とそのママに何かプレゼントしたいと考えているのですが何も思い浮かばず…😅
あげたことのある方何をあげましたか?貰った事のある方何が嬉しかったか教えてください!宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

5年目のママリ🌿

ベタですが、ちょこっとしたお菓子と文具や図書カードが喜んでもらえたし、私自身も嬉しかったです😊

• 海人☆

海人☆

コメントありがとうございます🙇

やっぱりママにはお菓子がベターですね😊図書カードいいかもしれないです!!文具は好きなキャラクターとかもあるかなと思って躊躇してました!その辺どうでしょうか?

• 3月2日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

文具はキャラ物NGな学校もあるのでシンプルなのをおすすめします!!
    青系のグラデーションになっている物や男の子用だとアディダスやプーマなどのスポーツメーカーの物でも良いかもしれません😊

• 3月2日
  • 海人☆

海人☆

なるほどなるほど‼️スポーツメーカーのもあるのですね😃参考になります😊ありがとうございました🙏

• 3月2日