コメント
🍓
39w4dです!
陣痛ジンクス全部試しましたが前兆ナシです😭😭
諦めてゴロゴロ生活してます😂
みさ
39週4日です!普通に出かけたりゴロゴロして普通の生活を送ってます!
-
ママリ
ゴロゴロしちゃいますよね🤣
- 3月2日
🍓
39w4dです!
陣痛ジンクス全部試しましたが前兆ナシです😭😭
諦めてゴロゴロ生活してます😂
みさ
39週4日です!普通に出かけたりゴロゴロして普通の生活を送ってます!
ママリ
ゴロゴロしちゃいますよね🤣
「妊娠39週目」に関する質問
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
粘液栓って毎日出ますか? ここ数日 ナプキンについていたり おしっこをして拭くと ビヨーンといつも出てきます。 お腹張ったなぁって後は結構多いです。 そろそろ出産ですかね?? 台風去ってほしい😂 上の子は39w4dだ…
東京都府中市の東府中病院で出産予定です。 計画無痛分娩を予定していますが、予約が取れたのが出産予定日ギリギリの日でした。上の子は39週に産まれた経産婦なのでそれまでに陣痛や破水が来る可能性が高いのでは…?と思…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
私も焼肉とオロナミンC、ラズベリーリーフティーは試したけど前兆ナシでゴロゴロ生活してます🤣
🍓
上の子もいらっしゃいますし
あと少しだと思ってゆっくり過ごされてください☺️💓
ママリ
ありがとうございます💖
🍓さんもお身体大事になさってください!
🍓
ありがとうございます💕
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊