※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

入園式のママの服装についてです!今36週で、3月に出産予定です。予定日…

入園式のママの服装についてです!
今36週で、3月に出産予定です。
予定日通りに生まれれば、2週間で入園式があります。
体型がどうなっているかも分からないので、少しゆったり目のワンピースを準備したのですが、丈も少し長めです。
ジャケットなくてもいいかな、、、と思っているのですが、やはり皆さんジャケット羽織られてる方が多いでしょうか💦💦💦
店員さんにきいたら、最近はジャケット羽織らないと言って購入する方も多いですよ!と教えてもらいました。
一応、購入したワンピースは入園式に使えますよ!と教えてもらい購入したものです。

コメント

もな💅🏻

誰が見ても妊婦さんならジャケットなしでもOKです。

ママリなんかをみてると幼稚園はジャケットあり、保育園はラフなイメージです🤣

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりジャケットいりそうですね🥺💦💦
    見に行ってみます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

昨年入園式でしたがほぼ全員ジャケット着てたと思います。
ワンピースだけだとパーティー感が出て浮いてしまうのではないかと、、。
産後で体型もまだ戻ってない時期かとは思いますが、私が購入した時は、定員さんに今後体型が変わるかもしれないから大きめが良いですよと言われて大きめを購入しました。
しまむらやハニーズにも今の時期安くで売っているので心配であれば着ていった方が良いと思います🙂

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    やはり皆さんジャケット着られますよね💦💦
    しまむらとかにもあるんですね!
    見に行ってみます!
    ありがとうございます😊💗

• 3月2日