※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

食欲がありつつも体重管理に悩んでいる状況で、パスタが食べたいけど体重増加が気になります。このような時、どう対処したらいいでしょうか?

こんばんは♡

かなり困ったことに今現在食欲がやばくてお菓子などなんぼか食べたのですが足りなくてパスタがとても食べたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ですが最近人さん前と比べて急に2㌔ちょっと増えたためそろそろ体重管理しなきゃなと思って困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

こういう時どうしてますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は食べたいときは食べます。
マックでもケンタでも(笑

でも、食べた次の日の食事はやや軽めにしたり、いつもより動くようにしたりします!

• あゆ

あゆ

マックのポテトとかかなり食べたい時あります!(°д°)

やっぱりそれなりに運動しなきゃダメですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月4日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちの産院では最初から激しい運動はダメだと言われているので、運動というより、散歩したり、歩いて買い物行ったり、階段使ったり…と、そんな程度です。
    ヨガやストレッチ、リンパマッサージなんかもいいと思います。
    実は、私も以前ここで運動について質問させてもらいました(笑

ストレスを溜めないことが一番です。マタニティライフは長いです(けどあっと言う間…)。
    必死にならなくても大丈夫だと思います。

• 11月5日
  • あゆ

あゆ

犬の散歩なんかで運動しようと思います♡

出産まで長いようで短いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月5日
ゆりゆりぶー

私も食欲やばいですー😭寝ようと思ったら空腹で眠れそうにありません!マック食べたい、、、今日はチョコをどか食いしてしまいました!つわりで体重増えてなかったのに、ここにきてもう1キロ増えました、、、目標は出産までに5キロ増に抑えることなんですが、ダメそうです!

• あゆ

あゆ

マック食べたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

もともと無理にダイエットとかしてかなり痩せ気味だったのもあるんですけど、ここまで来たら出産までに10㌔までならいいかーってもう諦めてます。゚(゚´Д`゚)゚。笑

• 11月4日
みずたま

食欲増えますよ(^ω^;);););)
ほんと、お菓子とかラーメンとか食べたいもの食べてしまってた結果です(ノД`ll)主人が寝る前にお酒飲むんですが、そのときのおつまみとか一緒になって食べてしまってます(^ω^;);););)
私すでに妊娠してから11キロ増で(ノД`ll)毎回カロリー制限記入されてます。

• あゆ

あゆ

ラーメンとかも食べたくなりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私も次の時に注意されそうです(°д°)

• 11月4日
いっちゃんマン

その頃私も食べたいものばかり食べていて、10キロまでなら増えてもいいや〜と思っていたら現在12キロ増えて病院から制限しなさいと言われています😭
ウォーキングしても食事制限しても増え続ける体重に後悔しています💦
そして食欲は増すばかりで辛いです😢
出来る事なら抑えられる時に抑えた方がいいのかもしれません😭

• あゆ

あゆ

後期になったら嫌でも体重増えますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

我慢できる時はなんとか我慢しようと思います!

• 11月4日