※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛VIO15回も受けたのに毛がなくなりません。ジェルを塗ってくるく…

医療脱毛VIO15回も受けたのに
毛がなくなりません。
ジェルを塗ってくるくる回しながら
熱いのを当てていくやつなんですが、
回数多すぎません!?

途中までパチンパチンっていう機会だったのですが
8回目くらいから機械変えられて
ジェルの蓄熱式になりました。

そこから普通に生えてきます。

皆様はツルツルにするまでどれくらいかかりましたか?
リゼクリニックに行ってるのですが
クリニック変えた方がいいですよね?

コメント

ママリ🔰

15回だと生えてくるかもです🥺
回数多すぎますよね。
私も友人も違うクリニックですが、追加追加です。
わたしは20回で、まだ途中ですがかなり少なくはなったものの普通に生えてきてます🤣
完全になくすには、悲しいことに本当に回数重なるかと思います…。