※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週で性別未確定。上の子は16週で分かった。性別はどちらでもよいが、動きやすい体のうちに揃えたい。

もう26週なのに性別確定ならず😂😂
3回連続の女の子っぽいね~筋だと思うんだけどね~
上の子の時は16週にはわかってたのに😂😂
性別はどっちでもいいけど
自分が動きやすい体のうちに揃えれるものは
揃えておきたかった😂😂😂

コメント

めめ

女の子の確定遅いですよね🥺
うちの子達もそうでしたー!笑
男の子の時はお股パカーンして立派な🐘さんついてたので確定早かったです🤣

性別確定しないとなかなか揃えられないですよね😣💦
うちも1人目26週🎀2人目30週👑まで性別確定しなかったので準備焦りました😇

めりあ

3回連続で女の子っぽいね〜でも足閉じてるからな〜ってかんじです😅一応、もう女の子で大丈夫そうだけどね。とは言われたけど、心配なので来週もう一回聞いてみます😂

ママ

私も1人目の時ぜんっぜん確定貰えませんでした😂😂28wで確定だった気がします!
今回は16wで確定でびっくりです😂

ひかり

私も双子の1人はスジも見えて確定もらえましたが、もう1人がよく動くので確定もらえません😂
が、明らかについてないのでもう自分の中では確定です🤗

ふたりのママリ

私も1人目産まれるまで確定もらえず、2人目も未だに
「多分女の子かなー。男の子だったら多分もう分かってるよー。分からないってことは女の子だろうねー。」
と結構適当に言われました😂
名前の候補なども増えるので大変です😂

マママ❇︎

女の子の場合はなかなか確定しませんよね😅上の子も子宮が見えた8ヶ月まで確定しませんでした!

🐻‍❄️

準備もあるし困りますよね💦
2人目は男の子だけど毎回お股閉じてて30週まで分からずでした😂
3人目も前回見えず来週の検診で分かるかな〜?って感じです🥲