※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期から切迫早産で安静を守り、35週までぐぅたらしてしまった。安静解かれても動けず、家族の態度に不満。皆さんは切り替えが早いですか?

安定期から切迫早産になり安静と言われて35週までずっとぐぅたらしてしまってて、いざ安静解かれてもそんなすぐに前みたいに動けない💦
家族の態度ももう動けるんでしょ?!手伝え的な空気に様変わり。はー。しんどい😓皆さんすぐに切り替えれてますか?
ほんとに初期からろくな妊婦生活じゃなかった。

コメント

Sapi

意外と寝たきりだと体力なくなるなー!と身をもって実感しました😳
私は初期につわりが酷く特にピークは飲食もままならず
1日1回トイレに起きるくらいでの寝たきりを2ヶ月近くして
やっと少し起き上がるようになるまで2ヶ月半かかりましたが
だからってすぐには動けませんでしたよ😱
基礎体力的なものが死んだのか?!と思うくらい
5分も歩くと息切れしたり😅
体調は良くなっても身体がある程度になるまでそれこそ1ヶ月とかかかりました💦
もう大丈夫!って言われても日々、動けなかったものはすぐには戻りませんよ😭😭

チーズ

私も28週から37週まで切迫で、安静にしてたので体力めちゃめちゃ落ちました💦
少し家事やるだけでも疲れるし、買い物行くにも疲れてしまって😭
そもそもお腹大きいんだから安静解かれたからって元通りなわけないですよね💧
でも出産までに体力戻しておかないと、産む時大変なので、無理なく体動かしてみて下さい😊