※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週の検診で体重増加に注意された女性。つわりが収まり、食欲が戻ったため増えたと感じる。体重増加で憂鬱になりつつも、優しい助産師に救われた。同じ週数の方の体重増加について相談。検診後は食事を楽しむ。

おはようございます☀️
24週の検診に来てます🏥
3週間前の検診より+1.5キロになってしまってて、しっかり体重増加注意の判子押されました😵
つわりが終わって、食べすぎてるつもりはなく、3食食べれるようになったので太ったと思います🥲
もう検診となると、楽しみだったのに、これからは増えやすくなって、体重ばっかり気にして検診も憂鬱になります。
ただ唯一救いだったのが、今日の助産師さんが優しくて、体重増加気をつけてねーぐらいだったってことです😞
これが厳しい人だともうメンタルボロボロになるまで言われてしまい🙇‍♀️
同じ週数の方体重の増え方どうですか?

でも頑張って食事管理したので、検診の後は好きな物食べます。笑←反省してない訳では無いです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今まさに24週の検診に来てて、+1kgになってて、気をつけてね…と言われたとこでした😅元々デブでBMIがやばいので増えすぎは注意しなきゃいけないのですが、お腹空くから食べてしまって…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じタイミングで親近感です❤️
    なんか最近お腹すいてないこと無くて、ずっと食べ物の事ばかり考えてしまいます🙇‍♀️
    でもこれから2週間おきの検診になるので、調整時間も限られてくるから怖いです😵!

• 3月2日
゙

私3キロも増えてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    それが、私も1週間前に測った時に3.4キロ増えてて、1週間ちょっとダイエットしたんです😞
    そして、昨日の夜から何も食べてないあがきをして今に至ります🥲

• 3月2日
  • ゙

先生にも1ヶ月1キロくらいを目安にしてね
    と言われてしまいました😢

それまで体重が怖いくらい変わらなかったのに
    突然3キロも増えていて自分でもビックリですし…

でも食欲我慢できないんですよね😞

我慢しなきゃと思ってるのに、
    ついつい食べてます…

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに我慢できないんです😞
    甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなって、自分でもびっくりするぐらい我慢が出来ません😵。

自分が怖くなるほど食べてる時もあります🥲

• 3月2日
  • ゙

わかります… 
    最近なんてチョコパイにどハマりして
    1人で全部食べてしまいそうになります…🙁
    そしてそのあとスナック菓子とか…

ダメなのはわかってるんですけど
    我慢できません😢

今までこんなに食べたことないくらい
    食べてます😅

• 3月2日