※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ヴィトン モノグラムのショルダーバッグについていいね、コメントで教…

ヴィトン モノグラムのショルダーバッグについて

いいね、コメントで教えてください😊

家の整理をしていたら
20代の時(結婚前)に使っていた
ヴィトンのモノグラムのショルダーバッグがでてきました!

小さいタイプではなく、
大きめのショルダーバッグです!

今は30代後半😂
幼稚園の子どもいて、専業主婦です。

普段はスニーカーにほぼ化粧せず、楽チンな格好で、ノーブランドのものを身につけてます!

さすがに幼稚園には持っていきませんが
みなさんだったら使いますか?

まだ全然使えるくらいですが
売るとなると汚れてたりするので
あまりお金にはならないと思います😭

コメント

はじめてのママリ

①普段のスーパーなどでも使う

はじめてのママリ

②普段は使わず、お出かけなどの時なら使う

はじめてのママリ

③使わない

はじめてのママリ

④リサイクルショップやメルカリで売る

はじめてのママリ

⑤その後

K.mama𓇼𓆉

形にもよりますかね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    形ですか?
    長方形で、外にポケット付いてます!

    • 3月2日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    それなら使いやすそうですし普段使いにしますかね✨

    • 3月2日