※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりの症状についてです。朝起きて吐き気があり、トイレにダッシュして胃液を吐いています。食事は普通にできますが、冷蔵庫の匂いがダメで吐き気がします。この症状はつわりでしょうか?不安です。

つわりについてです。教えてください。

今14週の初マタです。汚くてすいません。

朝起きると、オエってなり気持ち悪さはなく
あ!でる!!!!という感じでトイレにダッシュをして
吐いてしまいます。朝なので胃の中に何もないため
胃液を出している感じです。

スーパーにいっても、吐くまでは行かないですが
オエっとなります。

冷蔵庫の匂いが、かなりダメになって開けられないし
たまにオエっとなり、そのままトイレにダッシュのときもあります。

ご飯は普通になんでも食べられています。(5週のころはこんにゃくゼリーしか食べられませんでした)

オエっていう拍子に、気持ち悪さはないけど、トイレで吐く
というようなつわりの症状の方いらっしゃいますか?

いつまで続くのか不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不意にありますよ🙂
胃液出してます。
落ち着くまでトイレにいます。

ちゃみー

おつかれさまです!
同じく朝イチ ウッ!
冷蔵庫 むっ!
ウィダーが相性悪いらしくて飲んでも半分は戻ってきます。
最近はトイレ間に合わないのが心配で布団の横にボウル置いてます…😅
早く治るといいですね…

さくらん

つわりほんと終わりが見えないですよね😫
毎日ほんとお疲れ様です😊
あたしもピークは超えてそろそろ落ち着くのかなと思いきや、うっ、てなりますよ💦💦
最近はご飯もいろいろ食べれるようになったので、
うっ、てなった時は基本吐いてスッキリしてます😂😂