※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばのナチュラルメイクって、どれくらいすれば良いんしょうか?アイ…

30代半ばのナチュラルメイクって、どれくらいすれば良いんしょうか?アイメイクで悩んでます。

久しぶりに仕事を始めるのですが、今までママ友くらいにしか会ってなかったので、困ってます😓
子ども相手の仕事なのでガッツリメイクではなく、保護者からも見られても平気なメイクが良いです。あとは、ささっと終わるくらいが良いです!

二重で、まつ毛は量多め長めです。

コメント

アテ

ファンデ、マスカラくらいでいいと思います😊
ファンデもナチュラルに、仕上げのパウダーは全体に塗らず、崩れやすいところだけパウダー付けるのがナチュラに見えるコツです。

ちちぷぷ

30代なかば、こどもあいての仕事してます。
マスクしてるので出てるところだけファンデ、眉毛書いてアイラインのみです。
保護者からみてそれなりで、ササッと終わる、まさに同じところ目指してます🤣二重ですが残念ながらまつ毛は少ないです笑

ラメなし単色アイシャドウ、ブラウンマスカラ、くらいですかね😊

単色アイシャドウももしかしたら不要かもしれませんが💦

私もナチュラルメイクですが、下地にルースパウダー、眉、ラメなし単色アイシャドウ、たまにブラウンマスカラって感じで、ささっと5分くらいです😂

ファンデ使わないので、そんなに崩れなくてお直しもほぼしません◎