※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての人工授精が控えている女性が、同じ経験をした方と話したいと思っています。高温期に期待してリセットし続けるのがつらく、人工授精に希望を持っていますが、不安も感じています。性交との違いに戸惑いを感じています。

来週、初めての人工授精の予定です。
クロミッド飲んで卵胞育てているところです。

同じく初人工授精を控えてる方、終わったばかりの方いらっしゃいませんか?お話したいです!!
周りに妊活話できる友達いなくて寂しいです🥲


1人目はタイミング5周期目で授かりましたが、2人目妊活開始し先月2回目のリセットでした。
高温期続くと期待して、リセットして落胆して、毎回心がすり減りますし、イライラを旦那にぶつけてしまったりするのが嫌です…。
なので、少しでも妊娠率上がるなら!!と人工授精の希望を先生に伝えました。


でも、人工授精ときくとなんだか大事のような気持ちになってしまいます💦

人工授精だって、性交による妊娠だって、精子の入れ方が違うだけなのに、なんでこんな気持ちになるのか😂

コメント

deleted user

先週、初めての人工授精しました🌼
その前の週に、造影検査もしました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    実は私も、明日が造影検査の予定なんです😖そこも一緒ですね✨

    人工授精の妊娠率ってお話ありましたか?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントですね☺️
    造影検査を乗り越えたら、気持ち的に少しスッキリするので頑張って下さいね🌼

    ありました!
    あんまり覚えてないですけど
    10%くらいだった気がします😂
    タイミングとあまり変わらないので
    そんなもんかって感じで聞いてました笑笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時に造影検査した時は痛みなかったのですが、今回はどうかとても不安です🥲
    でもゴールデン期間を作るために頑張ります🔥


    やっぱりタイミングと確率変わらないですよね……😭少し迷ってきました(笑)

    人工授精の前後ってタイミングとられましたか?まだ詳しい話は聞いてないのですが、禁欲?してから人工授精の日に採精した方がいいとか言われましたか?😖

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も今クロミッドで卵を育てて、今週か来週には初めての人工授精にトライします💓
お互い頑張りましょう☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか〜!!同じくらいで嬉しいです🥺

    クロミッドは何周期か飲んでますが、飲んでも育つのに20日前後くらいかかります😣
    なので私も来週あたりだと思います😊

    頑張りましょうね😖👏🏻

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嬉しいです💓
    投稿みて、あれ私のこと?って思っいました😂

    私はいつも遅くて、この間もなかなか大きくなってなかったので、4日間の服用で、明日チェックです🥺

    お互い赤ちゃんやってきますように👶♡

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日チェックされましたか?😊

    差し支えなければ、生理から何日目で何ミリだったか教えてください😣👏🏻

    私は、最終生理が2/22〜だったので、D10(3/3エコー)で卵胞12mmでした!20mmで排卵なのでまだ時間かかりそうです😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってすみません😭
    私は、生理開始から13日目で13mmでした!でも、その後4日くらいして病院に行ったら、11mmになっていて、、
    そこからクロミッド4日間服用して、一昨日の段階で16mmでした🥺

    私もいつもすごくゆっくりで、ルナルナの予想から1週間位遅れたりします😭
    病院によるかと思いますが、私のところは18mmくらいで人工授精できるのかな?って感じです🥺

    お互いたまご🥚頑張って育てましょう❣️

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!お返事ありがとうございます!

    13mmから11mmになることもあるんですね😳

    今16mmということは明日明後日に受診して人工授精の日にち決まる感じですかね🥺

    頑張ってそだてましょう😣👏🏻❤️

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんで、小さくなってしまったのか不明ですが😂

    一昨日16mmだったので、今日の午後人工授精の予定です☺️
    私のたまご次第なので、できたらいいんですが💦

    お互い、毎日ドキドキですね🥲💓

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日だったんですね!!😳早い!!
    無事に出来ましたか?
    お疲れ様でした🥺👏🏻

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡
    無事に終わりました🥺💓
    たまごも無事育っていました☺️

    次は、はじめてのママリさん🔰の番ですね!
    応援してます💫♡

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです〜🥺👏🏻❤️
    本当にお疲れ様でした✨

    私の方は、先程受診してきたのですが、なんと3/3に12mmだった卵胞が20mm大に成長しておりました!!しかも2つ!😳

    そして急遽明日人工授精になりました🤣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥺!

    わー!すごいですね👏🏻💓💓
    2つも!!良かったです☺️

    明日頑張ってください☺️❣️

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    頑張ってきます💪✨

    人工授精の後、排卵起こす注射(hcg?)は打ちましたか?😣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    応援してます📣♡

    打ちました!!
    筋肉注射でちょっと痛かったですが、あっという間でしたよ💫
    あと、そのせいか分からないですが、その後ご飯食べたら、猛烈にお腹痛くなりました😂怖がらせたらすみません💦多分、食べすぎですが😂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!頑張ってきます!!✨

    打ったんですね!🌟
    ええ〜!そうなんですか😳副作用ですかね?人工授精終わったら、好きなラーメン屋さん行こうと思ってたけど大丈夫かなぁ🤣(笑)

    黄体補充のお薬とかは出ましたか?
    質問ばかりすみません😣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    副作用でお腹痛くなる事もあるみたいです😂
    ちなみに私もラーメン食べました😂
    お気をつけてください😂

    全然大丈夫ですよ❤️
    抗菌薬を3日分と、妊娠を維持しやすくする子宮の内膜を保つお薬を10日分処方されました!
    内膜を保つやつは、水曜日位から服用みたいです🤔

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメンかぶり🍜面白いです🤣
    気をつけます!笑

    内膜を保つお薬も出たんですね✨私も安心の為に欲しいのですが出してもらえるか不安で…先生に聞いてみます💞

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかのラーメン被りでしたね🍜😂
    でも、頑張ったら自分にご褒美是非あげてください☺️

    妊娠を維持しやすくするお薬って書いてありました💫
    病院によって、出してもらえるものも違うと思うので、先生にお願いしてみましょう👏🏻

    いよいよ今日ですね!
    頑張ってください🥰

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事終了しました✨

    お薬、お願いしてみたのですが、以前に採血した時の黄体ホルモン値が異常なしということで貰えませんでした…
    保険で欲しかったです😭


    というか、めっちゃ痛かったんですけど、どうでしたか?先生が管を入れるのに手間取ったのかな……なんか細いのがずっと子宮をチクチクしてる感じがしました😣
    精子入れる時は全然でしたが!
    なかなか入らないからか分からないですが、お腹の上からエコー当ててたりしました…なんか不安😖

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様でした🥰
    お薬貰えなかったんですね💦
    でも、あまりお薬飲まない方が赤ちゃんできた時は安心な気もするので、ポジティブに考えましょ☺️❣️

    私も痛かったです🥺
    ツーンとしました😂
    しばらくは生理痛みたいな感じでした💦
    管入れるのに手間取ったら、余計痛かったですよね🥲
    エコーあててたなら、しっかり入ってるはずです👍きっと大丈夫ですよ💓

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなポジティブに考えること、私には出来ませんでした!ありがとうございます😭❤️

    痛い!長い!って先生に言っちゃいました…(笑)

    あんな痛い思いしたくないので、今回妊娠してますように…🙏🙏(笑)

    hcg5000を打つと、妊娠検査薬陽性になるんですよね😣?
    いつもフライング魔ですが、今回は出来ないのか〜〜😭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院の先生に、薬はできたら使わない方がいいんだけどねぇと言われたので🥺
    赤ちゃんへの影響が少ないのが一番ですね🥰

    もたもたされると痛いですよね🥲
    私ももう痛い思いしたくないから、妊娠したいって終わった時思ってました🥺💓
    お互い赤ちゃん授かれたらいいですね❤️

    hcg注射、そうみたいですね💦
    それで落ち込みたくないですし、気長に願って待つしかないですね😭
    頑張りましょう😤❣️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも妊娠していますように👏🏻❤️

    今日注射したから排卵日を3/9とすると、3/23辺りなら正確な反応が出そう……ながーい!!笑

    この時期が1番嫌いです😭😭
    多分来週はソワソワしすぎて頭おかしくなってそうです笑

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね👏🏻💓
    祈りましょう🥺❣️

    私も、3/21辺りなら反応がでそうなので、近いですね❤️

    本当ソワソワ期すぎてほしいですね🥺🥺

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、これからなんかあったり、結果が出たりした時、またここにコメントしてもいいですか?🥺

    なんだか同士のようで嬉しいので…❤️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もちろんです!!
    今後もここでやり取りしましょう💓
    気づくの遅くなったりするかもですが、絶対返信するので♡

    またお話しできるの楽しみにしてます🥰

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです〜!!!💞

    さぁ、ソワソワ約2週間!頑張りましょうね😭👏🏻❤️

    仕事行ってきま〜す💨笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い頑張りましょう💓
    私も何かあれば、こちらにコメントします☺️❤️

    お仕事ファイトです💫☺️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お久しぶりです♡
    その後状況はどうですか?🥺

    私は毎日ソワソワしていて、生理前の痛みがじわじわきているので、今期もだめかな〜と諦めモードです…💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お久しぶりです〜🥺!!
    私も今日送りたいなぁどうしようかなぁと思っている所でした🥺🙌🏻

    私もソワソワしまくりで検索魔です😈
    下っ腹がたまにチクチクしてますが、初期症状みたいなのはナシです😣

    今日、何日目になりますか?

    私、注射から8日目(高温期7日目)ですが、hcgの抜けが気になり過ぎて検査薬してしまいました…案の定まだhcg残ってました…🥲

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え〜嬉しいです😭💓
    タイミング合いましたね♡

    私も検索魔です笑
    今ルトラールというお薬服用しているのですが、高温期5日目位で生理痛みたいのが始まって、今までこんな事なかったので副作用かなと…😭

    今日で9日位だと思います🙋‍♀️
    注射してからちょうど10日なので…
    先生には生理が来なければ23日に検査薬してねと言われています🤲

    まだ残るんですね😨!!
    検査薬反応するって事ですよね?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな副作用あるんですね😭

    注射して10日ということは、もう抜けてそうですね🥺
    わたしならすぐしちゃいそう…🥲笑

    23日までドキドキですね!!

    そうです!妊娠検査薬で極薄線でした!
    やっぱり10日くらいは残るのかなあと思って、また明日抜け具合見てみようと思います✨

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理痛が早くでる人もいるみたいですね🥺

    もう抜けてるといいんですが…💦
    そんなに残るなんてびっくりしますね!しかも、期待させられちゃいますよね😭

    昨日の夜、汚いお話しで申し訳ないんですが、頻尿でトイレ何回も行って、妊娠してるのか期待しちゃいます😂
    1度妊娠した事があって、出産まで行かなかったんですけど、その時も頻尿になったので😂

    はじめてのママリさんは、1人目の時症状とかありましたか?🤔

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!これは偽陽性なの?陽性なの?って期待したんですが、考えたらまだ着床してないやってなりました笑

    頻尿!!期待しますよね!!😭✨

    1人目の時……鼠径がチクッとしたくらいだったような気がします😣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    期待しますね…💦
    早い方はもう着床している可能性もなくないですしね😭

    そうなんですよ🥺あれ?なんか前と同じだなと思って…

    そうだったですね!
    症状すごい出る方もいれば、出ない方もいるし、人それぞれって分かっているのに検索しまくっちゃいますよね😭

    はじめてのママリさんは、いつ検査薬してねと言われてますか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床してから徐々にhcgが出るんですよね?😣
    着床して欲しい…😭

    前の時も頻尿があったのなら、可能性感じますね…🥺

    皆さん、胸の張りとか書いてるけど、私全然です……💦

    検査してねって日にち言われてなくて、、、
    生理来なかったら検査して陽性だったら…で、もし生理きたら薬飲むから3日目までにきてね!って言われました😣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうみたいですね!
    12日くらいで着床するみたいですね🤔

    昨日、30分に1回トイレ行って、4回もだったんで、めちゃくちゃ期待しちゃいます😭

    私も胸の張り全然ないですよ!!
    もともと、生理前もあんまり胸張らないので、本当人それぞれだと思います☺️なので、気にしなくて大丈夫ですよ!!

    そうなんですね!
    私の病院いつもちょっと早いのか、想定だと22日くらいが生理予定日なんですが、23日にしてねと言われたので、着床してからならいつでも反応するのかなと…

    お互い妊娠しているといいですね🥺💓

    アーモンド効果飲んでますか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    12日……私まだまだです🤣

    めっちゃ頻尿!笑
    それ寝不足になりますね😣

    確かに!生理前も張らないです!そういう人も居ますよね🥺いつも励ましてもらってありがとうございます😭

    ママリで見ていても、生理予定日には反応している人多いですよね…🤔
    反応はしそうです!

    アーモンド効果飲んでますよ〜!!昨日も2本買いました!
    あと葉酸とビタミンDも買いました🥺(期待しすぎ笑)

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだまだこれからなので、祈りましょう💓

    寝ようとしたらトイレで、本当寝不足です😂

    一緒ですね♡
    いえいえ、きっと大丈夫です☺️

    やっぱりそうなんですね!
    私、真っ白見るの怖いのでとりあえず23日までは頑張って我慢します😂

    同じです😂アーモンド効果は今回から、飲み始めたんですけど、効果あるんですかね😂?
    ビタミンEもいいみたいですね💓
    サプリ色々ありすぎて悩みますよね🥺

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いちゃいました〜〜😂😂

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に書いちゃうの分かります😂

    え!そうなんですね💓
    確かに私も2日前くらいで陽性だった気が…

    子宮内膜育つのすごい!!
    それ聞いたので、毎日ちゃんと飲みます🙆‍♀️

    本当にそうですよね🥺
    お金かけなくても授かる人が羨ましいですよね😭不公平な世の中…😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ついつい書いちゃいました(笑)

    そうなんですね!やっぱり生理予定日には結果でそうですね😉✨ドキドキ。

    実は昨日またフライングしてしまいまして…😛
    真っ白でした!!!(笑)
    注射から8日目はうっすらhcg残るけど9日目には抜けきっているということが分かりました。(笑)

    こっから自分のhcgが出れば濃くなるはずですが……なんだか不安が増しました。(笑)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドキドキします🥺💓

    そうだったんですね!
    でも、注射がどの位で抜けたか検証はできましたね👏🏻❣️
    9日位がリミットなんですね🤔🤔

    着床も早ければ1週間〜10日でする人もいるみたいですね💦
    でも、私達はたまごの育ち遅いので着床もゆっくりそうですね😪
    気長に待ちましょう♡

    私もフライングしたい所ですが、1年半真っ白見続けてきたので、トラウマです😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、私は今日で黄体ホルモンのお薬飲み終わる予定です☺️
    お互いここからの3、4日が勝負ですね🥺

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検証は出来ました🤣

    着床してから大体2日くらいでhcgが尿中に出るらしいです💡

    ということは、明日明後日には出るはず……日曜日フライングやってしまいそう😂笑

    1年半!!とても頑張っていらっしゃる…😭今回こそ!!!✨

    ほんと勝負ですね🔥!!
    もうどうしようもないけど気合い入ります!笑

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺
    明日明後日には検査してみましょう❣️
    私は、生理痛見たいのがあってリセットしそうで、諦めモード入りました😂
    本当1年半長すぎて、もう終わりたいです笑

    またフライングしたら、結果教えてくださいっ💓

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日は我慢できたので、
    明日休みだし決意出来たらやってみます💪

    生理前から生理痛あるのですね…😭でも、妊娠初期にもあるっていうしまだ血を見るまでは諦めきれませんよ!!
    諦めモード、めちゃ分かりますが😣😣

    ほんと、気持ちが上げ下げすごくて疲れますよね🥲

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい💓是非決意できたら!
    無理はしないでくださいね🥺

    いつも生理前から生理痛あるんですよね😭確かに、生理痛あっても妊娠してたかたもいるので、血を見るまで諦めません🥺ありがとうございます!

    本当分かります😭気持ち疲れますよね💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    したんですが……真っ白でした🥲
    高温期11日目で陰性だともう難しそうですよね😭

    体温はまだ高いけど、明日には下がりそうです…。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬されたんですね!!
    高温期11日目ならまだ可能性なくないかと思いますけどね🥺

    生理予定日まであと3日とかですかね?🤔
    まだ信じましょう❣️

    私は昨日生理痛結構強めで、あ、でたかも😭と思いましたが、出てなくて、その後生理痛無くなるという謎です😂
    今日か明日には来そうな予感です😭

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト、皆さん結構早めに出てるから心配です😂

    いつも高温期14日目に生理くるので、予定日は23日です🥲

    私もなんだか下っ腹がチクチクしてきて、重たい感じです😞

    せっかく人工授精したのに…もうしない!!笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドゥーテストが一番感度いいっていいますもんね🥺

    もう少しですね😭来ないで欲しいですねえ😭祈りましょう😭💓

    人工授精は、1回目と3回目がいいっていいますからね💓
    でも、痛い思いしたくないですが…

    はじめてのママリさんは、1人目不妊治療されてだとの事でしたが、タイミング法で授かったのでしょうか?🤔

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドゥーテスト最強ですもんね…笑

    祈るばかりです…🙏🙏
    検査薬無くなったので、もう次は生理予定日越したら買うことにします。笑


    そうなんですね!!
    もう痛いのはごめんです……笑

    1人目はタイミングでした!
    その時もクロミッド飲んでて、卵管造影もしました!

    12月から治療開始して、妊娠検査薬陽性になったのが6月だったので、半年くらいでした🥲
    年齢の割になかなか……って感じでした💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1回目の時、ドゥーテストでした😂
    そうしましょう!高いですしね💦
    私は明後日の朝してみたいと思います☺️

    そうだったんですね!
    卵管造影すると妊娠しやすくなるっていいますよね💓
    でも、タイミングで妊娠できたの羨ましいです🥺
    と言っても、タイミング法もなかなか大変ですよね😭

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミングでできたのありがたかったです🥲
    ほんともどかしいです😭

    まだリセットはせず…
    毎月14日目にくるので明日ですが…

    ドキドキですね😭
    ほまれっちさんも検査薬されるということで…良い結果出ますように!!!✨

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は今日検査しましたが、真っ白でした😭
    今少し出血もし始めたので、リセットだと思います💦
    また、2回目頑張りたいと思います😭

    はじめてのママリさんも良い結果になる事祈ってます❣️🥺

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真っ白でしたか…😭
    私は検査していないのですが、37℃超えてた体温が36.8→36.7と下がってきたので無理だろうなって感じです🥲

    はぁ〜〜〜しんどいですね。😂
    リセットしたらまた病院行かないとか…😢

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    血を見るまではまだ諦めないでおきましょう🥺

    私は完全にリセットしました💦
    もう気分沈みまくりです😭😂
    ステップアップした分、期待しちゃってたので落ち込みやばいです🥺笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めたくないんですけど、気持ちが…😭

    仕事の休みもとって人工授精したのに、悔しい…😣!
    なんか絶対いけると思ってました!笑

    次のクロミッド貰うために明日予約しちゃいました(笑)

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります🥲
    なんかもう気持ち切れたら、もとに戻せないですよね💦

    私も絶対行けると思ってました笑
    そんな甘くないですよね。。

    私も次の病院の予約取りました!
    お互い諦めず2回目頑張りましょう👍

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました🥲

    リセット完了して今日からクロミッドです!!

    また頑張りましょうね♥️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然大丈夫ですよ💓
    私も今日明日で生理終わるので、来週病院です🌸

    またお互い頑張りましょう👏🏻

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私、1人目の時が生理予定日4.5日前に陽性だったんです!治療してたからほぼ排卵日確実でした!
なので予定日には出るだろうなぁと思ってます😉

効果は……分からないですが、私は飲むと子宮内膜が育ってくれます✨

悩むし、妊活お金かかりますよね…🥲🙌🏻(笑)