※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ココロ・悩み

ママ友から手作りのカバンをもらい、お礼に賞味期限来月のお菓子を持って行くのは今日はやめた方がいいでしょうか?

ママ友から先週末に、息子の幼稚園で使う手提げカバンや給食袋を作ったよー!と連絡をもらいました。
今日習い事で会うのでおそらく今日頂けると思います。
連絡をもらってからお礼を買ったのですが今日持って行くのはさすがにやめた方がいいですよね?😅
お菓子を買って賞味期限は来月です!

コメント

タロリ

私なら貰った時に渡します!

前もって連絡くれてるなら
その時に渡さない方が変じゃないですか?

• ことり♪

ことり♪

今日もし相手の方が持ってくるのを忘れてたら急かしてるみたいかなー?と思ってどうしようと思っていました💦
    バレないように隠していけばもし頂けなかった場合もそっと持ち帰れるし持って行っていいですよね✨

• 3月2日
  • タロリ

タロリ

最悪先に渡しても
    ごめん!急かしてるわけじゃないんだけど
    お礼、お菓子買っちゃったから先に渡しておくね!
    本当にありがとう!いつでも大丈夫だよ!っていって渡してもいいと思います!(笑)

隠せるなら変な気使わせるのもあれなんで隠しててもいいと思います!

• 3月2日
  • ことり♪

ことり♪

結局今日はあちらがお休みするとの事で会えませんでした😢
    来週、タロリさんの文言で伝えられたらと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日