※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードでのマイナポイントをPayPayやauPayと連携して貯めることは可能ですか?それぞれで得点金額をもらえるのでしょうか?

マイナンバーカードでマイナポイント貯めたい時、PayPayや、 auPayなどそれぞれで連携してそれぞれ得点金額もらうことは可能ですか?どれか一つとかあるのでしょうか?

コメント

tatara

一つのナンバーはどれか一つだった気がします!うち5人分あるので間違えた時もう登録されてますってなったような、、、😊

ゆり

マイナンバーカード1枚に対してキャッシュレス決済サービスの登録は1つのみです。

響&律

マイナンバーカード1枚で紐付け出来るキャッシュレス決済は1つです。
逆に言えば、キャッシュレス決済1つに対してマイナンバーカードは1つです。

PayPayに自分と子供や旦那と複数登録できません。
PayPayに自分。
aupayに子供。
使用頻度の高い旦那名義のクレジットで旦那。
などなど……。

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントで失礼します。ありがとうございます😊✨参考になりました!