※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

タバコが吸いたい気持ちと、来週の入院に不安を感じている。自分で買ったお守りを持参し、頑張る準備をしている。産後に何を買ったか気になる。

あーイライラする
タバコ吸いたい…
絶対吸わないけど。
タバコ吸いたい。
もともとタバコなんて吸わなかったら
こんな事思わないんだろうな。
あーやだやだ。

来週から誘発分娩入院かぁ
2回目だなぁ〜不安だなぁ〜
でも、久しぶりに1人だし
気分転換になるかなぁ〜
結構指輪は家においてってもいいやぁ〜
自分で買ったお守りネックレスは
娘が選んでくれたポーチに入れて陣痛中
握りしめて頑張ろう。

産後みなさん
自分に何買いましたか?

コメント

Lisa

1万円分ネットで服を買うつもりです🙋‍♀️

  • ママリさん

    ママリさん

    よいですね!!
    オススメなショップありますか?☺️

    • 3月2日
  • Lisa

    Lisa

    GRLで自分の服とSHEINで子供の服もポチろうかなと😳
    どちらも安いのでオススメです😊

    • 3月2日
  • ママリさん

    ママリさん

    GRL私も好きです✨
    安いのに可愛いですよね😳
    SHEIN見てみます😍

    • 3月2日
deleted user

退院して来た日はおつかれってことで出前取りました笑
あと服 大量に買いました!