※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
ココロ・悩み

先生方に手紙を書きたいが、全員に書くと失礼になるか迷っている。園長・副園長・担任に書くべきか悩んでいます。

子供が幼稚園を卒園するので、個人的にお世話になった先生方に手紙を書きたいと思っています。
お世話になっていながら、コロナ禍でじっくりとお話する機会も少なかったので、最後にお礼や感謝の気持ちを伝えたくて!
今の所、園長先生・副園長先生・担任の先生・延長保育で特にお世話になった先生1名・英語の先生に書こうと思っています。
そこで、ご相談なんですが・・・
これだと、書かなかった先生に知れたら、「あの先生はもらってるのに、私はもらってないわ」などと失礼なことになっちゃうと思いますか!?
それであれば、園長先生・副園長先生・担任の先生くらいにとどめておいたほうがいいでしょうか?
お手紙書こうと思ったものの、失礼なことになってはと迷ってしまいまして。
くだらない質問ですいません!!

コメント

2人のママ♡

思っている人だけで十分だと思いますよ♡お手紙とっても嬉しいし励みになると思います🤗✨

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    思っている先生にお手紙書くことにしようと思います😄

• 3月2日