※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お出かけ

相模原市の銀河アリーナのスケート行った方いますか?平日の午前に行く予…

相模原市の銀河アリーナのスケート行った方いますか?
平日の午前に行く予定ですが混んでますか?

荷物とかは皆さんロッカーなどに置いてるのでしょうか?
写真撮影しても平気ですか?
子どもが全然滑れないですが、端っこで邪魔にならないように練習していれば大丈夫でしょうか?

はじめて行くのでドキドキしてます。
どんなことでもいいので教えていただけると助かります。

コメント

ふ9🍵

娘がスケートにハマっていて何度か行っています。
行くのはいつも土日なので平日の混み具合とかはすみませんわからないのですが、それ以外についてコメントさせていただきます。
荷物はロッカーもありますし、貴重品だけ身につけて後のものはその辺に置きっぱなしにしている方が多いです。
貴重品を身につける際にはリュックなどを背負っていると注意されるようですが、小さなポシェットなどでしたら特に何も言われません。
写真撮影は平気です。
端っこで練習している方は沢山います。回る方向が決まっているのでそれさえ守れば特に問題ないです。
土日は激混みなので😅平日空いているといいですね🥺

• つむ★

つむ★

詳しく教えていただけて助かります🙇‍♀️
    ありがとうございます✨
    やはり土日は激混みなんですね💦
    激混みの場合は人数制限とかされてるんですか?
    完全入れ替え制で入場時間が決まってたりするのでしょうか??

• 3月2日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

係の方に案内された際に人数制限をしているような発言がありましたが、(なにか数字を見てまだ入れますねって言われて受付に案内されました)具体的な数字は忘れてしまいました。
    いずれにせよ、これ人数制限しなくていいんだってくらい混んでます😅
    時間制限はコロナで設けていた時期もあったようですが、今は無いと思います。

• 3月2日
  • つむ★

つむ★

ありがとうございます!
    では時間気にせず行って大丈夫そうですね✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月2日