※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

主人とLINEでとなりのトトロのセリフを適当に言い合って暇つぶしwwお互…

主人とLINEでとなりのトトロのセリフを適当に言い合って暇つぶしww

お互い結構セリフ覚えてるもんだねw

コメント

あんちゃんご

仕事中によく後輩とやってました‼️
物を手渡す時に「んっ!んーっ!!」とか(笑)←カンタです(≧∇≦)
ダンナもムスメに「座って食べなさい」とか言います(^^)
ほんと覚えてるもんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• おまめちゃん

おまめちゃん

ずっと観てきた作品だからこそ覚えちゃいますよね(*⁰▿⁰*)

姪っ子達も幼稚園児くらいの時は毎回食事のたびに『やーい、お前んちおっばっけやーしきぃー!』『かんたぁー!』ってセリフを2人で永遠とやってましたw

他のジブリ作品も大好きで持ってるDVDをエンドレスループしてみる事ありますが、トトロほど覚えてるものはありません(´◡͐`)

あんちゃんごさんはお仕事中にカンタのモノマネするとは楽しい職場だったんですね〜!
    憧れます♡私もそういうやりとりしたかったです〜( ;∀;)

• 11月5日
  • あんちゃんご

あんちゃんご

そうなんです‼️
    忙しいけど楽しい職場です✨
    そんな後輩は寿退社してしまいました(/ _ ; )

トトロは何度見てもいいですよね〜(o^^o)
    我が家ではトトロの歌が子守唄です♫

• 11月5日