※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

超熟ロールのレーズンのパンを息子に食べさせた後に、自分が食べたら洋…

超熟ロールのレーズンのパンを息子に食べさせた後に、自分が食べたら洋酒が結構きつくてびっくりしました💦

来月で2歳になるのですが食べさせてよかったでしょうか?😭

パン焼いてる時にアルコールは飛んでいるのかなと思ったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
全く同じ経験があります!
これ食べれたの!?ってビックリしましたね💦それ以来食べさせてません😅
様子を見てあげて、元気なら大丈夫と思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリやインスタでも一歳ぐらいで食べているお子さんがいらっしゃったので大丈夫かと思って3つほど食べさせてしまって😭
    私もこれからはやめておこうと思います💦💦💦
    ありがとうございます😭

• 3月1日
ままり

洋酒漬けと裏に書いているはずです!

妊娠中や子どもは控えるようにとPASCOのホームページで見て、うちは、食べさせてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏に書いてありますね。
    ママリやインスタなどで食べてらっしゃるお子さんがいたので大丈夫かと思ってしまいました💦
    今後はやめておきます😰
    パスコのホームページを確認してみたのですが載っていなくもう少し探してみます。

• 3月1日
  • ままり

ままり

アルコールは蒸発するので大丈夫みたいですが、風味は残るのでお控え下さい。と言う感じで2年前位は書いてましたよ🧐
    というのも、私も長男のとき買って自分も食べて。えっ⁈となって色々調べたので😭

私の周りでも食べてるお家ありますが、私は心配症なので、一応食べさせてないです🙇‍♀️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探したらよくある質問のところにこんな感じで書いてありました!
    あおさんがお調べになった時と少し変わったのかな?という感じですかね🥺

下の方が載せてくれていたのもパスコのホームページで見つけました😃
    離乳食時期から食べれそうなので大丈夫なのかなと少し安心はしたのですが、私もすごく心配性なのでこれからはやめておきます。
    ありがとうございます😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちがパスコの離乳食のパンの進め方という方です🍞

大丈夫なのかやめておいた方がいいのかよくわからずモヤモヤしますがこれからはレーズンパンはトラウマになりそうです💦

• 3月2日
ままり

一応大丈夫みたいですよ!
1歳くらいでも食べてOKと書いてあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーよかったです😭
    ありがとうございます😭😭💦

• 3月1日

ものによって洋酒付けのやつ、ありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰