※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
子育て・グッズ

公園で怪しいおばあさんが娘に近づいた。公園で遊ぶのをやめた方がいいでしょうか?

今日、住宅街の中にある小さな公園で娘と遊んでいました。
その公園で遊ぶのは初めてで他に人はいなくて貸し切り状態。
遊び始めて10分くらいたった頃、公園の隣の家のおばあさんが庭に出てきましたが、庭いじりかな?と気にせず遊び続けました。
また少したったころ、そのおばあさんが公園の入り口に来て、何をするわけでもなく背中を向けて立ってました。
タクシーでも待ってるのかな?とちょっと気になりつつ遊び続けてたら、今度は公園の中に入ってきて私達の近くを無言でウロウロ…
娘が怖がって遊べなくなってしまったので「帰ろうか」と話してたらおばあさんも帰っていきました。
ずっと娘とお喋りしながら遊んでたのでうるさくて迷惑だったんですかね?
大声を出したりマナー違反はしてません。
もうその公園では遊ばせない方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園で遊ぶならある程度騒がしくても仕方ないと思います😅
そういう場なので…

そのおばあさんを見かけたら私も怖くて帰ります…が、客観的に聞くと認知症とか?じゃなきゃちょっとおかしな人?に感じます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら気持ち悪いので他の公園があればそちらで遊びます😅
    誰か1組いればその公園で遊ぶかなぁ…

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

そのおばあさんがいるから誰も公園にいなかったのでは?😅