※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0,1歳くらいのお子さんがいて、旦那さん以外は実家等頼る人がいない方!…

0,1歳くらいのお子さんがいて、旦那さん以外は実家等頼る人がいない方!
そして白髪がある方!

白髪染めは毎回美容室でやってますか?
それとも市販薬買って自分でやってますか?

美容室だと時間がかかる。
でも家でやるにしても子供がいて放置時間もなかなか取れない。
かといってオシャレ染めと違って、白髪放置するわけにもいかない😭
もう八方塞がりです。

いいねで教えてください!よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

美容室でやってもらってるよ!

ママリ

市販薬買って自分でやってるよ!

おじ

逆の立場で夫ですが、3週間〜1ヶ月毎に私が染めてます😃
旦那さんが染めるという選択肢は難しいですか?