※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

3歳の息子が勃起して膝を合わせる行動を繰り返し、痛みを感じる様子もあるが泣かない。病院への相談を迷っている。同様の経験をされた方はいますか?

3歳の息子が最近勃起?すると
身体に思いっきり力をいれて膝と膝を合わせるようにしていきむようになりました。(ちんちんを隠すようにして)
うんちしてるの?と思うほどおもいきりいきんでいます
しかも繰り返し勃起するようで
毎日ではないのですがなる→いきむ→なおる→またなる
みたいな感じで長いと30分ほどやっているですが
同じような方いらっしゃいますか??

謎の行動すぎてどうしたらいいのか、
また病院とかに行くべきなのか悩んでいます、、

痛いの?と聞くと痛いと言うのですが泣いたりはしないので痛いと言うか気になってる?ようなのですが
何度も繰り返す、あまりにいきんで顔が真っ赤になってるので質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3歳の息子がいますが
勃起すると力を入れて顔を赤くします!

私も心配でもっと小さい時に一度病院に行きましたが
問題ないと言われましたよ!
まだ皮がむけていないので、勃起するとつっぱる?感じがして違和感があるだけだと言われました。

バイ菌が入ったり、何か理由があって本当に痛い時は、こんなもんじゃない、泣いて騒ぐと言われました!

お風呂に入る時とか皮を少しずつずらしてあげてと言われ、たまーにお風呂で本当に少しだけ、痛くないように皮をずらして少しずつむく練習をしてます(^^)

• りり

りり

同じ方がいて安心しました😮‍💨
    そうなんですね🥺私も気にしないようにしていたのですがあまりにいきむので本当に大丈夫?と不安だったので本当にありがとうございます。
    お風呂でむきむきしてみます。

• 3月1日