※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

ちょっとした疑問です。1ヶ月検診後、外出やお風呂がオッケー出ると思う…

ちょっとした疑問です。。
1ヶ月検診後、外出やお風呂がオッケー出ると思うのですが、上の子は1ヶ月検診が産後38日後、下の子は28日後でした。

下の子の時は悪露が残ってるけど、今日からお風呂と外出オッケーにしようか!?赤ちゃんも一緒にお風呂入ってよしにしようかなみたいな言い方だって、できたらもう少しお風呂ではなくシャワー、子どもも沐浴の方がいいのかな!?なんて思ったのですが、基準ってそんなにないのですかね!?

コメント

deleted user

産婦人科で内診と赤ちゃんの検診してもらって問題なければいいんですよ🥰検診は産院の予約都合にもよるので前後しますよ☝️