※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日後で陽性反応あり、水おりとピンクっぽいの混ざる。同じ経験の方いますか?不安です。

現在生理予定日3日後です。今日判定線より薄いですが、陽性反応ありました。今日水おりとともに若干ピンクっぽいのが混ざっていました。同じような経験された方いますか?不安になってきました🥲🥲

コメント

mayuna

おめでとうございます🎉

化学流産か継続できるかはもう少し検査薬続けないとわかりませんが、私も1人目のとき生理予定日3日前で薄ら陽性でした☺️
1人目の時は出血ありませんでしたが、2人目の時は、生理予定日一日目と3日目に同じようにオリモノ混じりの出血ありました☺️
着床出血だと思いますよ💕
なのでおそらく心配ないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️
    1人目のときなかったので、生理なのか流産なのか怖くて、、、
    出血に関して先生に何か言われましたか??

• 3月1日
  • mayuna

mayuna

エコーではお腹の中には出血見られなかったから、着床出血だと思いますよ!心配いりません!と言われました☺️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥺❤️
    着床出血だといいな、、、🥺

お身体お大事にしてください❤️

• 3月1日