※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム 福岡 についてお聞きしたいです!今週の金曜日…

アンパンマンミュージアム 福岡 についてお聞きしたいです!

今週の金曜日に初めて連れて行こうと思ってます!
最近平日に行かれた方、込み具合などどうでしたか🥺?

午後のほうが少ないみたいなのでお昼まで家で食べて
13時くらいから行こうかなと考えてます🥺

2歳の女の子ですが体力的にみなさん何時間くらい
滞在されてるかも参考程度に教えて頂きたいです☺

あとチケットのことですが
当日買えないってことは無いですか🙄?💦
コロナで入場制限してたりで前日までの予約制とかあるのかなと思いまして🥲

当日買えるって言ってる人や、2日前に買おうとしたら買えなかったっていうコメントも見かけたので
よく分からなくて🙄💦

できれば当日その場で買って入場できたら1番助かります…
事前に購入が必要だとしたらどちらで購入すれはいいのでしょうか?(ローソンのLoppiとか?)

質問多くまとまりなくてすみません💦
よろしくお願いします!

コメント

まんまさん

平日、土日どちらも行ったことある者です🙇‍♀️
この前の11月に行きましたが、すごく混み合ってる印象はありませんでした。

2才、3の頃に数回行ってますが大体11時〜16時過ぎまで遊んでました🙇‍♀️
子どもはアンパンマン大好きなので時間が足りないぐらいでしたよ。
朝から行けば良かったと思うぐらいです。

チケットは数回とも現地で買えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございます😭🙏🏻

    チケットは現地でいいんですね!よかった〜🥳

    娘もアンパンマン大好きで
    とても楽しみです☺

    11時から16時まで体力すごいですね😳✨
    親の方がヘトヘトになりそうです🤣👏🏻

    • 3月1日
  • まんまさん

    まんまさん

    館内の食事もアンパンマン仕様になっていて、子どもも大喜びでオススメです🙇‍♀️少し割高にはなりますが。。(笑)

    気をつけて行かれてくださいっ🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レストラン高いってききました😭
    でもたしかに子供は喜びそうだしこういう時くらい
    ケチケチしないようにしよう!って思ってたところでした🤣👏🏻

    ありがとうございました🥰

    • 3月2日
はじめてのママリ

先週行きましたが、チケットは並ばずに購入出来ました。
滞在時間ですが、午前中行ってごはんを食べずに2時間です。
ショーや人形劇も比較的空いててみやすかったです。
感染対策して楽しまれてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近の情報助かります!
    ショーや人形劇が混んでないのは嬉しいです☺

    金曜日は平日の中でも比較的多いみたいですが
    感染対策して楽しんできます🥳
    ありがとうございました🥰

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

先週、平日に行きました!
がらがらでしたよ〜
お店屋さんごっこみたいなところは大体貸切だし、滑り台も待たずに何度も滑ってました。
コロナが心配でしたが、公園とかのほうがよっぽど密でした。感染対策は万全にしないと心配ですが💦

うちはいつもお昼前に到着して、ご飯の時間を含めて大体3、4時間滞在しています🙂
2歳になったばかりの頃はお昼寝必須だったのでもう少し短かったです。

チケットに関してはすみません、年パスなのでわかりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近の情報ありがとうございます🌟
    ガラガラなんてこともあるんですね😳✨

    最近は天気もいいから公園はすごく多いですよね😭

    コロナ終息を願うばかりです…😭
    ありがとうございました🥰

    • 3月2日
deleted user

今週の月曜日に行きました😳
11時半から15時くらいまでいました!
初めて行ったので、何とも言えませんが空いていた印象です🤔✨
チケット売り場も並ぶことなく買えましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週の情報ありがたいです😆✨
    1番多そうな時間帯ですが混んではなかったんですね🥳
    だんだん楽しみになってきました🥰
    ありがとうございます🥰

    • 3月3日