※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
妊娠・出産

体外受精で6週目。出血続きで切迫流産、自宅安静中。心拍確認と出血治る時期不安。つわりあり、妊娠継続を願う。

体外受精で現在6w0dです。

BT6から出血が続き現在も続いています。
胎嚢、卵黄嚢も確認し、明後日心拍を確認できるかな?といった流れで、順調なのですが

出血が止まらないこともあり、切迫流産と診断され自宅安静2週間を過ごしています。残り1週間といったところです。

いつになったら出血が治るのか、、😥
ちゃんと心拍を確認できるのか、、とても不安です


つわりも食べても食べなくてもあるし、
眠りつわりもあって、食事も取れない😭

ちゃんと妊娠継続できてほしい
ずっと待ってた、この時期を早く乗り越えたい😢

コメント

るい

私も1人目は顕微受精で、出血が止まらずに、1ヶ月ほど入院しました!出血が完全に出なくなったのは、やっぱり安定期の少し前くらいです💦💦

そして2人目も安定期の少し前までは普通に出血ドバッとしたり、止まったりの繰り返しでした💦

子宮の中に大きな出血の塊が無ければ、赤ちゃんが押し出させることはないみたいですよ☺️
赤ちゃんが大きくなればなるほど安定してくるので、もう少しの辛抱です😭😭😭✨✨
赤ちゃんもお母さんもがんばれー!!!✊✊