※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

22週目の初マタが、アイビスマキクリニックから中村レディースクリニックに変更したい理由と、分娩予約のキャンセルに関する料金について質問しています。

22週目の初マタです!
明石市のアイビスマキクリニックに通院しているのですが
先生にわからないことを質問しづらいので
中村レディースクリニックに変えようと思っています‥

どなたかわかる方教えてほしいのですが、
アイビスマキクリニックで分娩予約をした後にキャンセルする場合は
料金など発生するのでしょうか?

コメント

ゆみこ

アイビスマキクリニックで出産しました!まずは変更する中村レディースクリニックが分娩予約取れるか確認した方がいいと思います。

アイビスマキクリニックは一応は分娩予約という形で用紙記入してると思いますが、実際に分娩の前金は9ヶ月のときに35万円支払いです。キャンセルしたことがないのではっきりとは分かりませんが💦

• さき

さき

回答、ありがとうございます!
    中村レディースクリニックに確認すると、分娩予約可能とのことでしたので来週検診と分娩予約をすることになりました☺️

現在、6ヶ月なので支払いはまだしてないです💦
    アイビスに電話で確認すると、キャンセルの料金発生しないが招待状は書けないと言うことなので中村レディースクリニックにお世話になろうと思います!

• 3月2日