※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳8か月で好き嫌いが多くてあまりご飯を食べません💦みなさんお泊まり…

2歳8か月で好き嫌いが多くてあまりご飯を食べません💦
みなさんお泊まりの時ご飯どうしてますか?

今度市内の旅館に一泊するのですが寝具、食事なしにしました。部屋食で会席料理です。部屋食なので子供が食べるパンやふりかけごはんを持ち込もうかなと思うのですがありですかね😅(市内で15分くらいでつくので衛生面は大丈夫かと思います)
私の食事もとりわけようと思ってます。

朝食はバイキングで旅館に問い合わせたら1650円で子供料金として食べれるみたいです。流石にバイキング会場で子供は持参のパンは微妙かと思うし、バイキングの食べれそうなものは欲しがると思うのでそれは頼もうと思います。2歳で全然食べないのに高いと思いましたが😭😭

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも偏食だし好き嫌い多いし、朝は特に食欲無いのもあって大変ですー😅
朝は何も付けない焼かないフカフカの白い食パンorチョコを練り込んだ食パンor焼鮭おにぎり、この3種を毎朝ローテーションしています😅
朝はそれらが提供されるホテルを選んで予約してます!
大体、白ごはんに、焼鮭ほぐして海苔巻いて食べさせてます。
おにぎりやパン等の持ち込みはグランピング宿泊の時には出来ましたが、普通のホテル等ではそこの朝ご飯の中から食べれるもの食べさせてました!
その場合バイキングがあるならそっちのほうが何かしら選択肢ありそうなので利用してます!
さすがに持ち込むのはやったことないです😳💦

hari

食べるか食べないか分からないレベルの子供って言えば、バイキング料金いらないって言ってくれて親の食べてるもの少し食べてました。
バイキングのウインナーひとかじり、牛乳だけなど。
1650円は高い気がしますよね😅

バニラもなか

うちの娘も、全然食べないです。
その子供料金何か勿体無いですね。
でも、せっかくの旅行だから、サービス料として払います。

はじめてのママリ🔰

あまり食べなければ高いと思いますが、大人がそれがいいと思うなら子供料金払ってバイキングにします。バイキングじゃなくていいなら、前日にコンビニでパンやヨーグルトやおにぎり買ってお部屋に置いときます。