※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠・出産で体重変動、ダイエットに悩み。オシャレしたいけど体型に不安あり。

あーオシャレしたいかわいくなりたい🙄

元から肥満なのに上の子妊娠して14キロ
太って産後も悲惨な体でやばかったけど
完母だからいつの間にか20キロ以上も
体重が落ちて妊娠前よりも痩せて、

今写真を見返すと上の子産後半年から
1年ちょいが今までの人生で1番自分に
自信を持ててキラキラしてた🥺

断乳してちょっと体重が増えてストレスで
どんどん体重が増えてコロナ自粛で更に増え
気づけば上の子の臨月のときの体重まで増えて、
流石に焦ってダイエット開始して1年で17キロ減。

痩せてくたびに嬉しくてまた自信が持てて
オシャレしてキラキラできる!と思ってた
矢先2人目妊娠発覚🥰嬉しいのはもちろん
だけど内心太る、、って思った🤣

だから毎日有酸素運動2時間必ずして
食事も必要以上に食べすぎないように
してたのに結局年末年始挟んで
年末年始くらい食べちゃえと思い食べて
出産直前には12.5キロまで太ってた🥲

1月初めに出産して今週金曜日には
産後2ヶ月になるけどまだ6.6キロしか
体重戻ってない🥲あと5.9キロまだ戻らん🥲

かわいい洋服たちを見てると私もこれ着て
オシャレしたいキラキラしたいかわいくなりたい
と思うけど今の体型じゃ、、と思って落ち込む🥲

2人目産後だから体重も戻らなそうで不安🥺
本当かわいい洋服着たい🥲😂

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目妊娠中は本当に自分の体が嫌で嫌で仕方ありませんでした💦
産後はちゃんと骨盤矯正したりお尻垂れないようにおっぱい垂れないように頑張ろうって決めました👌

それを糧に頑張れますよ🥰

  • うさぎ

    うさぎ

    私も2人目妊娠中は産後がんばろう!って思ってたのに1人目と違ってこんなにも体重が戻らないのかと驚きました🥺ポジティブで羨ましいです🥺

    • 3月2日
あひわママ

分かります😂
私は、万年ダイエッターになってしまって3人目生んだら本当に頑張ろうかと思ってます💦

今までは服屋さんといいますか、好きな服着てましたが太ってからもう安い服かユニクロやGUのサイズ展開が広い所で買うようになってしまいました😥

  • うさぎ

    うさぎ

    私産後以外でダイエット成功したの初めてで去年はノリに乗ってて自分に合うやり方も分かったんですけど😂完母の今食事は制限できないし運動もなかなか時間なくて出来ないしで体重が全く落ちなくて本当凹んでます(笑)

    分かりますー!私も同じく安いセール品、GUでとりあえず着れるものを買ってます🥲でも今はこんな体型じゃって思ってもう服すら勝ってないです😂痩せたら好きな服沢山買いたいと思ってます🥲

    • 3月2日
  • あひわママ

    あひわママ

    お互い好きな服を着れるよう
    頑張りましょー😣‼︎

    • 3月2日