※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日で出血が続き、心配です。出血が続いていても赤ちゃんが元気に育った経験がある方、いつ頃出血が止まったか教えてください。胎嚢が見えなくても大丈夫でしょうか。

希望と元気をください😢
前回生理日から計算すると5w3dです。

1週間茶色の出血が続いています。
4w6dで受診 血液検査で妊娠確認のみ
5w3d違う病院で受診 胎嚢確認できず。

最近はティッシュで拭くと赤い出血もあります。ナプキンには茶色の出血のみ。不安で仕方ないです。

出血がずっと続いてたけど赤ちゃん元気に育ったよって方、いたら教えてください。いつくらいに止まったかとかもわかったら教えてください。自信がまったくないので乗り越えた方のお話しで希望をもちたいです。
胎嚢も5w3dで見えてなくても大丈夫ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は検査薬などから特定できてないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使ってないので、特定はできていないです💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温もないですか?あとはタイミングとった日など🤔排卵が遅れていなければ5w3で見えないということはないので排卵が遅れたんじゃないでしょうか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。基礎体温とってるんですが、3-8の間かなって感じではっきりわからないです💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラフありますか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgとか測りましたか??🤔

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週の金曜日に初受診して測ってhcg175でした。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

175なら胎嚢絶対見えませんよ!これからグンと上がるかもしれませんが🤔

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。。ありがとうございます😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが、もしかしたら排卵がずれたのかなと思いました!うまく育ちますように!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭看護師さんしてらっしゃるんですね!毎日お疲れ様です✨看護師さんの優しさに救われてます🙏💦

• 3月1日
ともみ

検査薬陽性4日後出血があり5w5dで受診したものの血は止まっているとしか言われず😓
出血が続き鮮血で増量したため別の病院へ6w3dに行きましたがはっきり見えないと言われました😢
6w3dが年末だったので年明け8w6dでようやく胎嚢確認でした😭
出血は7w4dまで断続的にありました。
年末年始はほんとに気が休まらなかったです、、
10w6dに心拍確認できてようやく母子手帳をもらえました😷
10wの受診で血の塊があるからまた出るかもしれないと言われましたね😅
先生は特に言いませんでしたが絨毛膜下血腫だったのかなと思います。
生理のようにドバドバ出るとか激しい腹痛がなければ大丈夫と言われました🙆‍♀️

少しでも安心材料になれば😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕細かく書いてくださって嬉しいです。励みになります。
    年末年始は不安でしたね。。無事確認できて良かったですね!✨
    もうすこし頑張ります。

• 3月1日
  • ともみ

ともみ

出血あると不安ですよね😭
    6w受診の朝に血の塊が出たような気がしてもうダメだと思って号泣して主人に会社を休んでもらいました😅
    先生が今は茶色の出血で古い血が出てるだけだから出血自体は止まってるんだよと言ってくれて安心したのを覚えてます😌
    胎嚢が見えなかったので排卵が2週間くらい遅れたかな?と言われましたがその後週数相当まで育ったので予定日も変わりませんでした😮

お体大事にされてください😌

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人お優しいですね!羨ましいです😊
    病院によって対応も全然違いますよね💦
    これから大きくなってくれることを祈ります✨✨ありがとうございます!

• 3月1日