※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下の子を出産して退院したあと、上の子になにかプレゼントとかされましたか??☺️

下の子を出産して退院したあと、上の子になにかプレゼントとかされましたか??☺️

コメント

おむこむの母

なんのプレゼントですか?ママがいなくてごめんね?のプレゼントですかね?
うちはあげませんでした!そういうことを思う余裕がありまさんでしたね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくママリで急なママの入院でお留守番ありがとうって意味とお兄ちゃんお姉ちゃんこれからがんばってねの意味を込めて〜みたいなのをみてたので☺️

• 3月1日
pipipipipi

出産する前にドリームスイッチをプレゼントしました😂
『赤ちゃん産むために病院にお泊まりしてくるから、5回このおもちゃ付けたら帰ってくるね。』
って渡しました🤲🏻
お風呂と寝かし付けが不安だったので、お風呂入ってミッキー見よう。ミッキー見て寝よう。という感じで誘導しやすいと思ったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチ気になってました✨
    何回って言ってあげるのもお子さんの年齢だとわかってくれそうですね✨
    ワンオペで二人見る予定なので、退院後も使えそうで良さそうです🥰🥰

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

参考にならなかったらすいません💦プレゼントいいですね😊私も、もうすぐ出産控えてるので娘にプレゼントあげたいなと思いました!✨
娘が欲しいおもちゃで1人で楽しめてそこまで高くないやつかなーと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐご出産ですね✨
    確かに、一人で楽しめてってとこ重要ですね!!😂
    一緒に遊んでー!になるとなかなか大変そうですもんね💦

• 3月1日

私も上の子にプレゼントをしたくて計画してます🥰
欲しいもの聞いたらお菓子がいいと言ってたので、お菓子リュックとお菓子ブーケを渡したいと思ってます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子ブーケ!そんなのあるんですね✨
    リュックも今後も使えそうですし、絶対喜びますね🥺

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

退院した後ではなく出産前ですが欲しいもの買いましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前もいいですね✨ママっ子なので入院中それで気がまぎれるのもいいかな〜と思ってました✨☺️

• 3月1日
はじめてのママリ(28)

考えもしなかったです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママリでプレゼントしてる方見て知りました😂

• 3月1日