※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

ディズニーランドに行く際の服についてです。子供達の洋服を探していて…

ディズニーランドに行く際の服についてです。
子供達の洋服を探していて、ディズニーリゾート限定で数年前のパーカーのデザインが気に入りました😅
今はパークで売っていないもので、メルカリで見つけたのですが着ていたら何か思ったりしますか?

当方、ディズニーに頻繁にいく場所に住んでないので今のデザインとかわからないですが、いつも来ている人からすれば何年前の着せてるの?って思うんですかね?😰

コメント

Pすけ

私は気にしないです❣️
昔のデザイン、上の子の数年前のお下がりとか着せて行ってますよ♪

ディズニーのアプリでパークグッズ見れるので一応見て見るのもいいかもですね!

ライブとか行くにしても、わざと昔のライブTシャツ着ている人とかもいますし♪