※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずっと自宅保育だしもちろんYouTubeはテレビで1日中ついてる。でも携帯…

ずっと自宅保育だしもちろんYouTubeはテレビで1日中ついてる。
でも携帯のYouTubeだと
ダメよな〜て思う
まあ画面小さいし距離近くなるからだよなー

ただ、しんどい日ってあるよね
でもほんと自分なんしよるんやろっておもう

コメント

ぽん🍳お酢好き

うちも一日中ご飯昼寝以外テレビはほぼ子ども番組つけっぱなしです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯のとき消しているだけ偉いです😂✨
    うちは偏食少食でご飯なんてほぼ食べないです。でもきちんとメリハリつけて遊んであげるとか公園で走り回らせて睡眠もしっかり取らせてたらご飯も食べるんだろうな〜と自己嫌悪の毎日です…😢

• 3月1日
  • ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

とは言っても、ご飯の時は子供の位置からテレビは見えませんが大人が観たいのがついてます🤣
    自宅保育しんどくなりますよね🥲
    自分だけなら適当だけど子供いるとご飯も毎日、毎食本当にストレスになりますよね…
    遊びも本当は付き合ってあげるのがいいんだろうけど、ずーっとなんて無理ですよ😌
    こっちがもちません笑

• 3月1日

うちも家に居る時はずっとYouTubeやアマプラでアニメ見てますよ😂

ご飯の時は消して、朝はご飯食べ終わるまではニュースにしてます◎

私と夫は、息子がYouTube見てるときもテレビ見たいので、使ってないモニタをTVの横に置いて、ファイヤーステックを挿してYouTube見させてます😅

TVはTVでファイヤーステック挿してます😂

更に夫のゲーム用のTVの横に置いてあるので、我が家は画面が3つ並んでます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像してちょっと面白かったです😄
    私も1日中テレビ見れない日々数カ月〜1年とかでもう気狂いそうな日々です😭

• 3月1日