※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

気付いてしまいましたか「○○くん、○○ちゃん家は朝テレビ見れるよ!」↑我…

気付いてしまいましたか

「○○くん、○○ちゃん家は朝テレビ見れるよ!」
↑我が家基本的にNHKニュースのみ

「お友達は朝活してないよ!」
↑幼稚園終わりは遊びたい(気分乗らないナァ)と君が言うんじゃん。だから朝しているんだよ😱


と…息子に言われる

そうです、きっと少数派でしょう。
そこで「よそはよそだよ😊」と私の親が言っていたセリフ初めて言ったわ笑
勿論やる事のメリットを伝えて。

交渉でやることが終われば(ダラダラが長いのをテキパキしたら出来る)10分テレビをokにする。

塵も積もれば山となると息子は体感済み。

頑張れ息子👀

コメント