※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

眠れないので愚痴です!口の悪いモラハラ旦那、怒ると暴言…まだ2歳児の…

眠れないので愚痴です!口の悪いモラハラ旦那、怒ると暴言…まだ2歳児の息子がグズったりすると、うるせー、クソガキ、ぶっ殺すぞ、頭おかしいんじゃねーの、ち◯ちん切るぞと平気で口に出します。
どんなに怒っても自分の子にぶっ殺すなんて普通言えませんよね。
頭を叩いたりもします。パパと一緒に寝たい〜とYouTubeを見てる旦那に泣いて近寄る息子に、こっち来んな!と言って体を押して息子を尻もちつかせること数回ありました。
手を出したり暴言言う度私が旦那に怒ると、うるせークソデブだの言いたい放題です。
叩くなと言っても、お前の教育方針を俺に押し付けるな、お前のしつけが悪いからだ、甘やかしてるから、だの聞く耳持たずです。

ちなみに私の体型はいたって標準ですが、少しでもお肉が嫌な旦那なので妊娠してから何か言われて嫌な事があると 度にデブと言われるようになりました。
基本不機嫌だとモラハラが酷いので、前はすぐ落ち込んでた私も自己肯定感もなくなり傷つく事もなくなりました。
私が言われるのはいいとして、息子は発達が遅めで言葉もはっきり話せません。
そんな息子に、ちゃんと言わなきゃわからんと意地悪言って遊んでほしそうなのに遊ばなかったり、息子がしてほしい事わかってるくせに、自分がYouTube見たいから、ゴロゴロしていたいから構わない旦那に本当イライラします。
それで息子がグズったら暴言。

今日も深1時ごろ息子がなぜか泣いて起きてどうにも泣き止まずいると、うるせーんだよと始まり、無理やり部屋の外に出してドアをしめようとして息子が挟まりそうになったので私がブチギレたらクソデブ。
他に言うことないんか。馬鹿の一つ覚えかよと言い返したいですが息子の前なのでその辺は我慢。

来月2人目が生まれるのにお先真っ暗です。
ちなみに怒ってない時や、機嫌がいい日は全くの別人で誰から見ても良い人です。
怒った後は自分でも反省するのかしばらくすると我に返って優しくなるのがまたむかつきます。
温度差が酷くて疲れます。
言葉遣い悪いので息子も暴言吐くようになりそうで、不安…


コメント

はじめてのママリ🔰

え💦それもう虐待ですよ😭
お子さん可哀想すぎます😭
そんな所を見かけたら通報します💦

お子さんの為にも離婚するなりして離れた方がいいです!

そんな父親必要ないです
いない方が絶対いいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しいことを言ってごめんなさい。
    旦那さんは突き飛ばしたり叩いたりするのは虐待ですし

    無視したり暴言吐いたり
    言葉が喋れないのにそれを利用して無視や虐めたり、、それは心理的虐待です…

    • 3月1日
  • める

    める

    離婚は考えていますよ!
    こんな人間といても、息子やお腹の赤ちゃんのためにもならないですからね…悪影響にしかならないのも、わかっています。
    虐待ですよね。私も何度も、それ虐待だよと言ってますが、ほっといたら我儘になるとか、黙れうるせー話しかけんなと言って何一つ聞いてくれません。
    本当うんざりですが、今離婚するとしてもお金もなく、頼れる実家も離婚準備中でタイミングが悪いです…
    赤ちゃんが産まれて、実母が離婚して落ち着けばいつでも出られるので考えています。
    何もない時良い人でも、こんな話誰が聞いても離婚一択ですよね😣

    • 3月1日
手毬歌

確かに虐待ですよね。
普段は別人と言うのが厄介なところでしょうか。

まだめるさんに手を出していないのが唯一の救いですが、早めに対処しないと身体的DVもしそうですね。

親も含めて話をしてみる時期なのではないかなぁと思います。
それでも変わらないor酷くなるようなら離婚も視野に入れていいかなぁと思います。

おかゆ

暴言や暴力に関して、こまめに日記で記録をつけたり(手書きが理想です)、動画撮れたら撮っておいたほうが良いと思います。

いざ離婚、となったときに、旦那さんが優しいモードに切り替えてたら離婚しにくくなっても困るので🥲

そんな小さい時から暴言を浴びせられて、息子さんがかわいそうすぎて辛いです。早く離れさせてあげてほしいです。
質問者さんも辛い日々ですね😔