※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私がおかしいんでしょうか?😂旦那の義姉が旦那に遊ぼうとか会いたいよー…

私がおかしいんでしょうか?😂

旦那の義姉が旦那に遊ぼうとか会いたいよーとか寂しいーとかかまってーみたいな事を旦那に連絡してきて、あ、でも〇〇ちゃん(私)に怒られちゃうか!喧嘩になったらこわい〜みたいな事を言ってるのを見ました。

義姉は旦那に私と仲良くしたい、連絡先教えてと言ってます。私的には前に一度馬鹿にされたような事を言われたり上に書いてるような事もあったので仲良くする気もないし話す事もないし気持ち悪と思ってます。

上に書いてる事を気持ち悪いと思ったので旦那に気持ち悪いんだけどと話しました。

旦那的には仲良くして欲しいらしいです。

こっちの意見は無視かと聞いたところちょっと考えるから待ってと言われました。考えがまとまったら話す。とのことです。
考えまとまった?と聞いてもまだ。仕事が休みの日に話す。など言ってきました。
休みの前日に聞いても今日じゃない。とか言ってその話から逃げます。

次の日休みなんだから休みの日よりゆっくり話せんだろ。なんなんと思ってます。
休みの日も結局なにもなし。

コメント

みー

私も実弟が居て独身。
弟には旦那の愚痴や悩み事など結構互いに相談したりするので、結婚したら今より話す時間が少なくなるのは少し寂しい気はしますし、奥さんとは仲良くしたいなぁとは思います
でも、義姉さん言うような遊ぼう会いたい、寂しいとかは流石に思わないと思います😅
義姉とご主人は年齢が離れているのでしょうか?だとしたらとても可愛がってらっしゃったのかもしれませんね。
だとしても、ままりさんからすれば距離を持ってほしいのも分かります🥲
何にせよ、ご主人が曖昧にしてるのがムカつきますね🙄
仲良くしてほしいなら
義姉にもままりさんの気持ちに寄り添ってもらえるように何かしらご主人から伝えるべきだと私は思います😓

  • ままり

    ままり

    旦那のお兄さんのお嫁さんです😳😳
    年もそんなに離れてないです!

    はっきりしない旦那にイライラしちゃいます😭

    • 3月1日
  • みー

    みー

    お兄さんのお嫁さんでしたか💦
    だとしたらやたらと距離感が近い気がしますね😂
    義兄さんはその事をご存知なんでしょうか?😳

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    そうなんです💦わかりにくくてすみません💦
    知ってるかどうかはわからないんです😣
    知ってたとしたらお兄さんからもなんか言って欲しいし知らないなら知らないでやばい女だなって感じです😂

    • 3月1日
  • みー

    みー

    旦那さん的には嫌な気がしないから仲良くして欲しいって言ってるんですかね?
    お兄さんのお嫁さんっていうのも相まって優越感ありそうですもんね😂
    男の人っていつまでま子供って言いますから、
    俺イッチバーン🥳
    みたいな感じなんでしょうか🙄
    どちらにしろ、あんまり関わりたく無い😂

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    嫌な気もしてないしやましい事なんてなんもないから!疑うな!みたいな感じですね😅

    わたしの目の前であちらからの仲良いアピールがすごいんです🤣笑
    よく知ってます感出してくるというか…笑

    わたしがおかしいんじゃないみたいでよかったです😂笑

    回答ありがとうございます😊

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

義姉は旦那さんの姉ですか?
言ってることが幼稚な感じがして、私もそんな旦那の身内なら関わりたくないかもしれません…。
旦那さんの行動も不可解すぎます😂

  • ままり

    ままり

    旦那のお兄さんのお嫁さんです!
    はっきりしない旦那がムカつきます!!!😂

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え…義姉さんと旦那さんの関係性がわからないのであれですが
    血の繋がりなくてその感じはやばいですね💦
    複雑な不倫とか疑い始めます😅😂
    旦那さんのお兄さん公認の仲なかんじなんですかね?

    旦那さんのお兄さんの嫁なら、普通に嫌いだし顔も見たくないし、旦那にも私にも関わらないでとなります😱

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    やばいですよね💦
    実際にそういう不倫もあるんだよとか言っても例えば誰いんの?とかSNSの見過ぎだとか言ってきます😅笑
    公認なのかはわからないですが公認だとしたらお兄さんもちょっとおかしんじゃないかと思っちゃいます笑
    本当に必要以上に関わってほしくないです😂
    嫌だと言ってもはっきりせずモヤモヤです😣

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お兄さん達が結婚前から仲良いとかなんですかね?
    それにしても関わり方ってものがありますよね😨
    会いたい、寂しい、かまっては旦那であるお兄さんに言うべきですよね普通に(笑)
    常識ない馬鹿女と思ってしまいます………😂

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    お兄さん達が付き合うまでお互いの事知らないです!!

    本当その通りです😂笑

    わたしがおかしいんじゃないみたいでよかったです🤣笑

    回答ありがとうございます😊

    • 3月1日
deleted user

義理姉さん気持ち悪い。いつまでも子供じゃないんだから…
いつまでも弟は自分のものと思っているんですかね。

  • ままり

    ままり

    わかりにくかったみたいですみません💦
    旦那のお兄さんのお嫁さんです💦

    • 3月1日
😐

ご主人のお姉さんかと思って他の方のコメント読んでたら、ご主人の兄嫁?!
いやいや、、遊ぼう会いたい寂しいって、、
義姉にとって旦那の弟にそんなこと送っているんですか?!
私ならその時点で無理の一点張りですよ😤

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ無理ですよね😖
    共感してくださる方がいてよかったです😂
    はっきりしなくてモヤモヤです😭笑

    • 3月1日
5k..mama

私も他の方のコメント読んでびっくりしました!
兄嫁からそんな事言われてるとか、気持ち悪いとかじゃなくもうヤバいやつですよね…😱
お兄さんはその事ご存知なんでしょうか?

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね。。。
    知ってるかどうかはわからないんです😖😖
    用事あって連絡してくるにしても兄経由で連絡してくればいいものを経由せずお嫁さんから直接旦那に来るんです😅笑
    嫌すぎて困ってます😂

    • 3月1日