※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
妊娠・出産

35週妊婦で、寝ると圧迫感があり眠れない。里帰り出産で旦那に会えず、不安や寂しさを感じている。旦那の言葉が気になり、励まされ感謝している。コロナ禍で出産に向け頑張りたい。

35週妊婦です。
寝ようと横になると圧迫されてしんどくて寝れないです。
あと少し我慢すればいいのですがその少しがすごく長く感じてしまいます😭予定日は4月4日ですがべびちゃんの成長次第ですが3月の4週目(38週)に生まれてくれればいいなぁと話しかけたりしています😂無事に生まれてきてくれる事が1番です🙆🏼‍♀️

里帰り出産で旦那に会えない寂しさ、出産の不安、里帰りが思ってたのと違うくて精神的にやられてる毎日です。
里帰りしてから心配してくれてるのは痛いほど分かってるのですが旦那からの「大丈夫か?」という言葉を聞くと大丈夫じゃないねん!しんどいねん!って思ってしまいます😰
ほんとに言って欲しくない日は今日は言わんといてって伝えたりしてます(笑)
「大丈夫か?」とか「祈ってる、願ってる」と言われと口だけやろ!って思ってしまいます、、、ほんとに今だけですよ、、、(笑)
旦那の存在はほんとに大きくて毎日励ましてくれることに感謝しかないです!不慣れな料理もほぼ毎日してるみたいでほんとに偉い!って思います😂早く手作りのご飯を作ってあげたい、、、
無事にべびちゃんを出産して帰りたいです!

これから出産の方コロナ禍ですが頑張りましょう!

コメント

らーちゃ

その気持ちわかります😭
寝相が定まらなくてしんどいですよね💦
クッションや抱き枕など使ってみるのはどうでしょうか?😊
お腹が支えられて少しは楽になるかな?と思います!

コロナ禍での出産は不安もあると思いますが、もう少しで赤ちゃんに会えますよ☺️無事に元気な赤ちゃんが産まれますように🍀

• なお🔰

なお🔰

クッション使って調節してみます🤗

不安もありますが頑張ります!
    ありがとうございます☺️

• 3月1日
ひぃ★

本来の予定日同じです★
しかしハイリスクなため早々予定帝王切開が決まってしまい3/17に産むことになりました!
ホント寝るのに一苦労ですよね‥
コロナ禍の出産頑張りましょう!

• なお🔰

なお🔰

予定日一緒なんですね!
    あと約2週間で赤ちゃんに会えるんですね!不安もあると思いますが頑張りましょう!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒です。久々の妊娠で3人目ですが、切迫で先週から入院。家にいる時は、恥骨痛、頻尿でほんと眠れませんでした。入院すると環境が変わりさらに眠れず苦しい日々、、、早く産まれてきてほしいと思っちゃいますよね!37週入ったら正期産だから、産まれてきてほしい、、、
マタニティライフあと少し、お互い頑張りましょう♥

• なお🔰

なお🔰

入院は環境ガラッと変わるから余計寝れないですよね、、、
    ほんとに正期産入ったら生まれてきて欲しいです!

• 3月1日