※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを機種変してクイックスタートをしました📱新しい携帯のアプリがず…

iPhoneを機種変してクイックスタートをしました📱

新しい携帯のアプリがずっと待機中になってるんですが、これはずっと待ち続けるしかないんでしょうか💦

また、今は旧iPhoneにSIMカードが入っていて、Wi-Fiつないで使っています。
明日までにアプリの待機中が終わらない場合ってこの旧携帯を持ち歩いて大丈夫なんでしょうか💦😵?

コメント

だんご

アプリが待機中ってことはクイックスタート自体は終了してますか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!終わってるかと思います!

    • 3月1日
  • だんご

    だんご

    数個かアプリダウンロード終わってますか?待機中になってるアプリタップしたらダウンロード始まるかもです!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも終わってなくて昨日の夜から朝今起きてみたら待機中だったから新しい携帯の電源を落としてみたら読み込み中に変わりました!!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで進みますかね😭?すみませんお騒がせしまして💦

    • 3月1日
  • だんご

    だんご

    これで大丈夫だと思います!よかったです🥰

    • 3月1日