※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ウェーブ体型でトップスはM、ズボンはLまたはLLみたいな感じで太ももパ…

ウェーブ体型でトップスはM、ズボンはLまたはLLみたいな感じで太ももパンッパンなんですが、
そんな感じの体型で脚やせされた方いますか?
2ヶ月で結構細くなりましたが私的にはマッサージが効いたのかな、、?って感じです。
あと1ヶ月でズボンMで似合う脚に近づきたいので、
どうやって脚やせされたか教えて欲しいです!!

コメント

私も以前はそんな感じで特に前張りが気になったのでマッサージとストレッチ(主に反り腰改善系)とフォームローラーを使用してました🙋‍♀️ズボンのタイプによってはSでも履けるようになりました⭐️

ママリ

姿勢どうですか?
歩き方意識するのと、足パカとか、内腿鍛える、大転子が出ている場合が多いのでそこをへこますストレッチをインスタとかで調べてみてください!
私も脚コンプレックスでしたが、この1ヶ月半で太ももの一番太いところが53センチから49センチにまで減りました!